はろえださーん!!
あーよく寝た!
おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日撮影終わってからダラダラさんでブログあげれなかった(´・_・`)
今夜はチャットビさん!
20:00~23:00までやってます!!
よかったら遊びにきてねー♪♪

そして昨日はななちゃんと撮影!
{8B2CEFE6-EFDF-4958-8D28-227DDE117266:01}

{B0E775EB-185B-4771-8C5B-D55D34C4F38D:01}
なんの撮影かはもうちょっと先のお楽しみに。
寝てたななちゃんと。笑
ななちゃんも富士帰りやからきっと大変やったよね(´・_・`)
{A4E2E2D3-E6D0-4C13-9342-2F1D62ABAB1B:01}
写真は響、
動画はハズワンとまっちゃんに撮ってもらったよー!!
おべーやん編集長!
出来上がり楽しみにしてます!!

Mマネに撮ってもらった写真きたらまた載せよー♪♪

そしてななちゃんといえば一緒にくちびるちゃんとして活動してるのですが
明日11/19とうとう
「Time to say goodbye to you」発売日!
{5E378951-C8A7-4D3A-8646-15B4AA2125F2:01}
明日からはなかなか会えない遠くの皆様にも
聞いていただけます!
AmazonさんなどでGETできるので
是非手にとって頂けると喜びます。

ではでは。
夜までゆっくりしまーす!!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ