こんえださーん!!
ギャルパラのクイーンズメール届いたかなー?
久々毎週1回ずつメール送る!ってなると
何の話しよか迷って無駄に長文になっちゃう事件。
来週は何の話しよかなー?
{5E6845F0-D3E8-40C9-823A-0E2ED9CC8220:01}
さて!
告知するものがいっぱい!
まず明日は堺駅モンローさん!
明日も開店からいますよー!!
18時頃撮影タイム予定(((o(*゚▽゚*)o)))

明後日は堺市駅ZOOKさん!
こちらも開店から18時頃終了予定!
撮影タイムも18時頃かな!
両日とも私の調子がすこぶる悪かったりしたら
少し早めになるかもなので
Twitter(@hitomi_yasueda)チェックしててね。
{DE916419-D787-4891-A481-5480DD8ACC67:01}
そしてぱちロケも見てくれた皆様ありがとうございます!!
久々ST機でちゃんと連チャンできた気がする…(´・_・`)←
でもやっぱり歌パチンコ系楽しかったー♡
さて、後半どうなることやら。笑

そしてそんなぱちロケ!で相手してくれてる
ゲーハーさんことゲーハーXさん!笑
明日何やら大阪のぎんざ会館さんに来店されてる模様(((o(*゚▽゚*)o)))
{47F24227-0DEA-4BD6-A89A-47CF981D5F8B:01}
どうゆう動きするのかはわからんけど
明日はゲーハーさんの動きに注目なんだと思うよー!!
お近くの方!
よかったら覗きに行ってあげてね!

そんなわけで!
WEBにアップされてるよー的なやつは次書くとして。

今日はお父さんの誕生日!
お祝いは来月することにしたけど(まだお父さんに言ってない)
本当にね、「お父さん…(´・_・`)」って思うことも結構あるし
頼りになってるんか頼りないとこが可愛いのか
よくわからんキャラクターですが
間違いなく何の曇りもなく私のことを愛してくれてる1番の人だと信じてます。笑

私もそんなお父さんが大好きです。
これからもお互い好き勝手人生楽しもうね♡←
お父さんー!!誕生日おめでとうー!!

さ、そろそろ大阪向かいます!!
懐かしメンバーに会えるので楽しみさん♡
ほなまたあとでー( ´ ▽ ` )ノ