おつえださーん!!
お家なう(((o(*゚▽゚*)o)))
ここ最近バタバタしてたから帰ってきて即寝でしたー!!
{771DFF93-FBA9-46DA-885B-390421406E0D:01}
いやー、しかし1週間で東京青森東京大阪東京熊本東京は
さすがに疲れたねー!!
ちょっと休憩します!

そんなわけで!
わざわざするほどでもないかもですが、
けじめとしてのブログ。

私、安枝瞳は
今シーズンを持ちまして
今度こそ!笑
4年間やらせて頂いたS耐イメガのお仕事を引退させて頂きます。
{17E83BE5-75FC-4F1E-ACFD-16F08DA2268B:01}
上京してきてから続けてきたこのお仕事。
やりたいことやりまくった分
休憩も年々なくなって
みんなに心配されながらやってましたが

休憩なんていらないくらい
皆さんの前に出て何かを思いっきり表現できる
このお仕事が大好きでした!
{213A2C91-4E97-4515-B407-E172C4A36D0E:01}
1年目は震災の年。
前年度まで勤め上げた大先輩ユニットのJUICYさんのイメージがやっぱり強くて
なかなかどうしたらS*CREWも認知してもらえるのかもわからなくて
そんなこんなで終わっちゃった1年間。
でも個性強いメンバーでかなり刺激受けたなー!!
私何もないやん(´・_・`)って思って
頑張ろうって思ったのもこの年。
{59775DB9-1D01-4CAB-9087-36ACEEE28F3F:01}
2年目はソロ活動もさせてもらったりしたけど
1人で周りが見えにくくなってたなー(´・_・`)
でも1番自分の中では悩んだりしたし
悩んでもキリないから
あんまり気にしなくなったのもこの辺。笑
ななちゃんが入ってきたのもこの年ね(((o(*゚▽゚*)o)))
ななちゃんも上京してきて
本当に1年目でよく頑張ってたと思う!
{4E6AE706-F4AF-4028-9319-784526EF73DB:01}
3年目はねーなんか楽しかった!笑
いい意味で楽しー!!
って思ってる間に終わった1年!
グラビアのお仕事もこの年から始めて
少し離れたところからも見れるようになって
結果おかんキャラになったのもこの年だ(´・_・`)
{98EE9DA4-CCFD-4891-8DFA-E84B0FA17737:01}
そして4年目!
{38BF3E67-EB62-4348-81D4-60F92CF4FB6D:01}
今年から更にKUCHIBIRU NETWORKとしても
キーボード担当で活動させてもらったり
なんだか本当にバタバタしてたけど
しーちゃんもゆうかまんも最後まで一緒にできてよかったー!!
2人とも私より大人っぽくて美人さんやけど
やっぱり年頃の女の子で。 
しっかり悩んでて
ちゃんと夢を持って前に進んでる子達でした!

あとなんか1番「後輩ができたなー」って思わせてくれた2人(笑)
いい先輩やったかはわからんけど(´・_・`)

で、リーダーななちゃんが
本当に成長してて。
私をうまくコントロールしてくれて
1番周りが見れてたと思う!
本人最後まで嫌がってたけど
やっぱり今年のリーダーはななちゃんでよかったと思う!!

まあ、今年の振り返りは
まだまだイベントもあるから1番最後にするとして。

他のカテゴリのRQはしないのー?
って聞いてくれる方もいたけど
やっぱりそれならS*CREW続けたいって思うし
これで終わるのが1番やりきった感あるかなーと思ったので
ここでひと区切りさせて頂きたいと思います!

でも今回「オートポリスまた来てくれるよね?」って
めっちゃ聞いてくれる方もいて
なんだか心が揺れそうでした!笑
そう思ってくれる方がいて私は幸せだ。

とはいえ!
ライブとかさせてもらえるなら
全然行かせてもらうし
逆にお休みさえあえば
お客さんで行ってみたいのでまたお邪魔させてもらいます!!

残りは年間表彰式と撮影会かな!
都合が合えばまた会いに来てくれると嬉しいです。
あとレースクイーン大賞!
今年こそ!グランプリなんて欲張りなことは言いませんが
オートサロンのステージに立てるように頑張りますので
また年末年始お付き合いよろしくお願いします!
{AD925987-D3C0-41B8-9EF9-BA966D6B4FA4:01}
そんなわけで
この4年間、いろんな事を教えてもらったし
たくさんの方に助けられて
パワーを頂きました!!
ちょっと寂しいけど
この4年間は絶対に無駄じゃなかったと信じて
これから先ステージが変わっても私らしく頑張ろうと思うので
変わらず仲良くしてくれると嬉しいです。

しかしこれから年末にかけて
皆さんと会える機会はたくさんあるので
一緒に楽しみましょー!!!!
{1F149D8E-42CF-4006-A7E2-154F576B77AA:01}
次は13日のアメスタかな!
では寝る準備しまーす!
ほなまた明日ー( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさい☆