おつえださーん!!
今日中にやりたい事できたー!!
美容室も行ってきたよー(((o(*゚▽゚*)o)))
目線あってない。
{050A7F75-11D5-4908-A3F7-99924C22D2A5:01}
眼科行ったついでにいつものコンタクトレンズと
初めてカラコン買ってみたー!!
大昔にカラコンの商品撮影で付けたくらいで
目悪いから度が入ってるのしか無理やし
しかもそんなに興味なかったから今まで付けてなかったねんけど…
時間あったし付けてみたくなってきて
GETしてみたよー( ´ ▽ ` )ノ
変わったの…わかる(´・_・`)?
いわゆるディファイン的なやつにしたねんけど
実物だと少し黒目がしっかりした感じ!

きっと「今日はカラコン!」って言わないとわからないレベルだと思うので
たまに付けてみようと思います♪♪

しかしグラビアもやけど写真に関しては基本的には自分の黒目で撮ってもらいたい派!
でも動いてるともうちょっと黒目が欲しいと思ったりする女心。
皆さんはカラコンある私とない私どっちがいいかなー?
あんまり変わらんのやけどもね。笑

あとヤングガンガン、ヤングアニマル嵐GETしてくれてありがとう♡
どっちともカメラマンさんは
西條さん!
{F6ADD7A0-93AF-4F7A-B4E6-F32991E393A9:01}
どっちもいい感じ~♡
{DAE776EC-6030-4A51-A456-EC69B30431A3:01}
オフショットちょいちょい載せてくので
また感想聞かせてくださいね!!

あとクイーンズメールも受け取ってくれた皆さまもありがとうー!!
間に合わなかった方もよかったら来週から受信してみてね!!

そんな今日の私の話はさておき!
明日からの話!
とりあえず明日明後日の私たちのスケジュールお知らせします!

11月8日(土) 
11:55~12:40 PIT WALK
13:00~14:00 S*CREW&安枝瞳&KBNWライブステージ
14:15~15:00 ギャルオン
15:00~15:50 S*CREW&安枝瞳&KBNWライブステージ
15:50~ 即売会
 
11月9日(日)
9:20~10:10 S*CREW&安枝瞳&KBNWライブステージ
10:10~即売会 
11:45~12:30 PIT WALK
12:50~スタート進行(ボードは未定です)
13:35~14:00 S*CREW&安枝瞳&KBNWライブステージ
14:30~15:15 ギャルオン
15:15~16:00 S*CREWスーパー耐久ラストステージ
16:00~ 即売会

どうやら日曜の天気が不安(´・_・`)
{ED5EED52-1F17-4E78-8F6D-72BA30850628:01}

{FE7D3F62-A744-4B3E-8DD4-2DA89E54ECEB:01}
しかし!
なんとかなってくれると信じて←
2日間最後のS耐楽しんできます!!
来られる皆様は寒さ、雨対策して
ご来場くださいね!!

参戦チームの皆様にとっても最後の大事な1戦!
大きな事故もなく
精一杯のレースができる天候でありますように。

ではでは!
明日の早起きと荷物が半端なくて挫けそうですが
早く寝て備えます!!
キーボード先に送っちゃえばよかったなー(´・_・`)
どうやって持って行こう。
なんとかなるか。
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

P.S.明日8日は竹書房さんのキスカ発売日!
表紙と巻頭に安枝います!
よかったらGETしてねー!!
{4C505A82-818B-4C5E-A4F4-B5F18125F74A:01}
よろしくお願いします!!