おつえださーん!!
おうちなう!
今日も楽しい1日でした(((o(*゚▽゚*)o)))
お世話になった皆様ありがとうです!!
{31D00E72-AC41-43E1-97FA-3E751F7D6759:01}
栗ネタが面白かったらしく
栗もらっちゃった!笑
今度はいっぱい!
あ、栗好きですよー( ´ ▽ ` )ノ

そんなわけで!
明日は朝からとある雑誌の撮影!
お知らせして大丈夫だったらまた明日お知らせします!!

あと皆様に少し残念なお知らせなのですが
明日予定してましたお一人様アメスタなんですが
急遽大阪の実家に帰らないといけない感じになってしまったので
少し延期させて頂きます。。

週明けくらいにまた調整させて頂きますので
明日もし楽しみにしてくださってた方いたら
ごめんなさい(´・_・`)
しかし私は全然元気なので
心配しないでねー!!
{87652165-ED60-4CB5-99B0-EE11FA74B5B9:01}
無事に東京に帰ってきたし
週末の準備とかし始めないと!

割と今週ゆっくりでよかった…
ほなまた明日ー( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさい♡

☆お知らせ☆
2015年カレンダーの
発売イベントします!
12/13.14どっちかで
新宿福屋書店さんでやるって噂。

12/19に写真集発売!!
http://www.stylecorporation.com/yasueda/
皆様のご協力ありがとうでした♡
12/28に握手会予定!

12/24に7thDVD「恋する瞳」発売!
発売イベントを12/27ソフマップアミューズメント館で行います!!


kimito→続々更新中♡


755始めたよ!
「安枝瞳のひとみごと。」


*11月*
6日 ぱちロケ!放送日
7日 ヤングガンガン(巻末)発売日
8日 キスカ(表紙巻頭)発売日
8.9日 S耐最終戦@オートポリス
11日 ヤングチャンピオン(表紙巻頭)発売日
13日 ぱちロケ!放送日
15.16日 大阪出没予定
18日 チャットビ
20日 ぱちロケ!放送日
23日 ギャルバト
24日 エモーション名古屋撮影会
25日 カツアゲガールズ出演
27日 ぱちロケ!放送日
28日 ギャルズパラダイス発売日
30日 東京撮影会

*掲載情報*
2015年カレンダー

ギャルパラ
キスカ(付録DVD)
BLACKBOX(グラドル番付)
発売中!!!

おもてなしも配布中♪
堺市掲載店舗で無料配布してます!

オートックワン
JOYCAR掲載中!

どちらもよろしくお願いします(OvO)♡