おつえださーん!!
改めまして昨日はスタイル大撮影会!
{ADE161CA-A1AB-4BD7-93E4-378F2AF5246A:01}
モデルさん、スタッフさんも含め
お会いした全ての皆様ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなシュッとして綺麗なのに
もはや1人だけなんか違う感じで
よかったのか悪かったのか…(´・_・`)
でもスタジオのセットイメージして考えたり楽しかったー♡
{2F8B4E05-8C22-4D8C-B2F9-7DED62DDCED4:01}
またハウススタジオで撮影会やりたいですね!
昨日貼れなかった写メシリーズ!
まずはモッチー!!
{13530394-4BB4-4F72-B6F5-94E9E0FBE4E1:01}
撮影会勉強しに来てたらしい!
偉い!
そしてあらかなちゃん!
{2535B603-507C-4ED6-BD5F-62A3720EDB3F:01}
相変わらず可愛いのにいいキャラクターで控え室楽しかったー♡
ツッコミどころが満載でした(笑)
あらかなちゃんのDVD「どう…かな…」の
ジャケ写が可愛くて見習いたい。
いや、キャラが違うのはわかってねんけど…

そしてRQラボぶりの藤本真由ちゃん!
{C0B46021-B051-4174-939B-20F239C19B17:01}
私もまあまあな適当具合やけど
藤本ちゃんもいい適当具合でした♡
サイン会藤本ちゃんファンの方と何名かお話した気がする!

他の子とも撮ればよかったなー(´・_・`)
永瀬ちゃんも雨宮みゆちゃんも
{4D00C421-1C73-418D-9FB0-81D057C5DAAB:01}
話してみるとやっぱりみんないい子で
なんだか若くなった気分でした(笑)
こうゆう機会って大事やね!

そして全部は撮れなかったけど私!笑
これは4ぶー
あ、順不同です。
この部セクシーに撮ってもらえたかな?
{09C9C0D4-DF5E-4D99-AF35-A6ECB719B9D5:01}
これは1ぶー
待ち合わせにこれと革ジャンでいたら
みんなに「ロックですね。」って言われた。
{372B70E6-5E66-4F14-8594-88544B833D21:01}
2ぶーは付け毛えださん。
{1E6C1862-8A65-41F7-B38F-D9CD58CFB11B:01}
キッチンドランカーになってみたよ!
また画像もらえたら貼っちゃおww

そして差し入れやお写真もありがとうございます!!
{874EEFF9-C5CF-4D24-B09F-867F8AAFA776:01}
わざわざこれ持って来るために撮影会来たよー!
なんて言ってくれた方もいたり、
やっと頂けた物もあったり。
バタバタの中「みんなで食べて~」って渡してもらったやつつまんだり
本当に助かりました!
全部ありがとうございます♡

そんなわけで!
明日から青森で収録です!
2日ともネバーランドおいらせ店さんにお邪魔する予定ですので
Twitterとかチェックしててね!!

そして11月に入ったので
お知らせも新しくなってます!!
雑誌の情報なども増えてるので
これまたチェックしててねー!!

ではでは11月も改めましてよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

☆お知らせ☆←更新!!
2015年カレンダーの
発売イベントします!
12/13.14どっちかで
新宿福屋書店さんでやるって噂。

12/19に写真集発売!!
http://www.stylecorporation.com/yasueda/
皆様のご協力ありがとうでした♡
12/28に握手会予定!

12/24に7thDVD「恋する瞳」発売!
発売イベントを12/27ソフマップアミューズメント館で行います!!


kimito→続々更新中♡


755始めたよ!
「安枝瞳のひとみごと。」


*11月*
3.4日 青森収録@ネバーランドおいらせ店
5日 お一人様アメスタ
6日 ぱちロケ!放送日
7日 ヤングガンガン(巻末)発売日
8日 キスカ(表紙巻頭)発売日
8.9日 S耐最終戦@オートポリス
11日 ヤングチャンピオン(表紙巻頭)発売日
13日 ぱちロケ!放送日
15.16日 大阪出没予定
20日 ぱちロケ!放送日
23日 ギャルバト
24日 エモーション名古屋撮影会
25日 カツアゲガールズ出演
27日 ぱちロケ!放送日
28日 ギャルズパラダイス発売日
30日 東京撮影会

*掲載情報*
2015年カレンダー
{7FF202DB-CF65-4121-92DD-7B98FDC1F790:01}

stance magazine(表紙)
ギャルパラ
キスカ(付録DVD)
ブラックボックス(グラドル番付に載れたー!)
発売中!!!

おもてなしも配布中♪
堺市掲載店舗で無料配布してます!

オートックワン
JOYCAR掲載中!

どちらもよろしくお願いします(OvO)♡