おつえださーん!!
今日は千葉の方に行って撮影してきました!!
{479DFDEC-06A0-4695-9A34-80BB0693BACB:01}
なななんと!
漫画アクションの表紙巻頭の撮影でした!
来年とか…ちょっと先になるとは思いますが
発売日近くなったら
またお知らせしますね♡
{A59BFD69-8D9A-410D-8DCE-72F7AB47A487:01}
カメラマンさんは小塚毅之さん!
可愛くもセクシーにも撮って頂いたので
これまた出来上がりが楽しみです!!

天気が少し悪かったけど
海岸でも撮れてよかった♡
スタッフの皆様!
1日ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も楽しかったー!!

そしてそして!
今週こそスロット実践!!笑
そしてロケパートは魚家金兵衛さん!!

秋の青森も…美味しいですね♡
ご飯が美味しいって幸せです♡
他にもお楽しみのあるお店さんだったので
青森の皆様!
放送お楽しみに~♪♪

そんなわけで!
明日は鈴鹿の準備!
キーボードがなかなかできない間は本当に練習大変やけど
それを乗り越えると
ただただステージで歌えることに今は幸せを感じております。
S耐のステージでしか最近ライブやらせてもらえないので
100%楽しめるように最後の練習頑張る!

ではでは!
帰ったらやることいっぱい!
今日も1日お疲れ様でした!!
ほなまた明日~( ´ ▽ ` )ノ

☆お知らせ☆←更新
2015年カレンダーの
発売イベントします!
12/13.14どっちかで
新宿福屋書店さんでやるって噂。


kimito→続々更新中♡

今冬に写真集が出ます!!
http://www.stylecorporation.com/yasueda/
皆様のご協力ありがとうでした♡

755始めたよ!
「安枝瞳のひとみごと。」

*10月*
23日 ATV「ぱちロケ!」放送日
25.26日 S耐鈴鹿
30日 ハイスクールふじに出演します!
{E0090B11-1209-40D5-995E-1FDC9D77BF6B:01}
30日 ATV「ぱちロケ!」放送日

*11月*
1日 スタイル大撮影会
3.4日 青森出没予定
7日 ヤングガンガン発売日
8.9日 S耐最終戦@オートポリス
15.16日 大阪出没予定
23日 ギャルバト
24日 エモーション名古屋撮影会
30日 東京撮影会

☆雑誌掲載情報☆
2015年度カレンダー
{ACEEA0FE-9E05-445A-97B8-E1412AEC1745:01}

ギャルズパラダイス
キスカ(付録DVD)
発売中!!!

おもてなしも配布中♪
堺市掲載店舗で無料配布してます!

オートックワン
JOYCAR掲載中!
{EDB9FAA4-F907-408A-8F77-930EBD15537C:01}

どちらもよろしくお願いします(OvO)♡