はろえださーん!!
昨日はチャットビさんに来てくれた皆様!
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
{B929A8AE-022B-4D57-9F80-0530632EDF61:01}
昨日からマフラーデビューした安枝です。
今回のプレゼントカードは
ハロウィンバージョン。
{4FBC07C4-8F36-455E-BFBA-561C0C64B761:01}
右下…(´・_・`)
1時間目のまったりから3時間目のワイワイや失言待ちタイムまで(笑)
楽しい3時間でした!!
遊びに来てくれた皆様ありがとうございます!!
また来月やるので
皆さん予定が合えばまたお待ちしてます!!

ちなみに昨日の女医さんの撮影の患者さんは
BMWのM3とM4でした!!
{48969811-CE44-4D4C-A2F8-99D502AEC553:01}
ハイブリッドカーが出回っている昨今。
静かな車が増えてますが
少し乗るならこうゆうぶーんって音を聞きながら運転したい安枝さん。

カラーもなかなかない色でとても目立ってました(((o(*゚▽゚*)o)))
アップされるのお楽しみに~♪♪

ちなみに撮影は雨の中みんなビショビショになりながらやってくださって
きっと体冷えてると思うので
あっためてくださいね!!
って遅いか(´・_・`)
とにかくお疲れ様でした!!
{5E91A7C7-8453-4F03-9577-469B68B2B801:01}
あんまり雨だったので
診察室のシーンはオートックワンの会議室お借りしました!!
お気遣いありがとうございます!!

そして本日10/16は
Stance Magazine発売日!!
{9C5828DF-AF52-4538-A308-2B1F39427927:01}
本屋さんでGETしてね!!
{04115D24-C44A-4753-A9F9-235CAC3D6AC1:01}
夜撮たのしー(((o(*゚▽゚*)o)))

あとwebではRQラボも続々新作登場中♡
{611FB4CF-FDC5-42DE-93EA-32314085A371:01}
みなさんはどの私がいいかなー?
よかったら教えてね!
ではでは。
今夜は珍しい方が東京に来てるらしいので
みんなでお出迎えしてきます!!
ほなまたあとでー( ´ ▽ ` )ノ

☆お知らせ☆
2015年カレンダーの
発売イベントします!
12/13.14どっちかで
新宿福屋書店さんでやるって噂。


kimito→続々更新中♡

今冬に写真集が出ます!!
http://www.stylecorporation.com/yasueda/
皆様のご協力ありがとうでした♡

755始めたよ!
「安枝瞳のひとみごと。」

*10月*
16日 stanceマガジン発売日(表紙)
16日 ATV「ぱちロケ!」放送日
16日 関西テレビ 「モテモテかんぱにーR25」放送日
各地方の皆様!
よろしくお願いします!!

18日 五反田出没予定
18日 2015年カレンダー発売日♡
今のところ特典が付くのは
発売イベントのみの予感です(´・_・`)

モッチーと撮影会(((o(*゚▽゚*)o)))
3部コスプレは打ち合わせしてみたよー!!

21日 古坂大魔王のカツアゲ出演
23日 ATV「ぱちロケ!」放送日
25.26日 S耐鈴鹿
30日 ハイスクールふじに出演します!
30日 ATV「ぱちロケ!」放送日


☆雑誌掲載情報☆
Stance Magazine(表紙)
週刊SPA!(グラビアン魂)
アイドル横丁新聞(グラドル横丁)
ギャルズパラダイス
キスカ(付録DVD)
BLACK BOX
A cars←インターショーの記事
発売中!!!

おもてなしも配布中♪
堺市掲載店舗で無料配布してます!

オートックワン
JOYCAR掲載中!
2014カーオブザイヤーの出澪くん。

どちらもよろしくお願いします(OvO)♡