おはえださーん!!
今日はお昼から女医さんでした!
ただいま皆さんとご飯なう♡

女医さんと言えばこの前マツダデミオを診察したんですが…
{4D6F6F04-980F-4AD6-81C9-357C82E0C76D:01}
見ていただけましたか?
最近はプライベートで一切車を運転しない日々が続いてますが
いつもこの撮影で新型車チェックしてて
「私やったらこの色かな。」とか
勝手に妄想してます(笑)

そんなこんなでいつも楽しく撮影しているのですが。

今年のカーオブザイヤーがこの前発表されて
なんとマツダデミオに決まったみたいです!!
まあ、、私何をしたかって特にないんですが…((((;゚Д゚)))))))
でも何か少しでも関わった車種が受賞してるの見ると嬉しいですね!
{BA542F10-828E-42AE-9825-E0A0CB293E49:01}
とはいえジャーナリストさんではないので
詳しいことはわかりませんが
久々目にしたディーゼル車だったり
昔お父さんが青のデミオ乗ってたこともあったり。
擬似ミッションタイプだったので
AT限定の私はよくわからないままカチカチして遊んでた記憶があったり。
(基本危ないのでやめてください)

たまたま予想して着ていった服が
デミオのカラーリングにぴったしで
オートックワンの中の人に褒めて頂いたり。笑
{C30CE58E-16D7-4509-B8C0-64D7ECF3365B:01}
私の思い出は関係ないかもですが
とにかく!
おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみにインポートカーオブザイヤーの
ベンツCクラスも
{E9DA92F9-30FC-43C3-9DAC-8FB43C3A1605:01}
診てました♡
i3もね。
{7E1573BD-1855-456F-97E3-B20B98DFF40B:01}
こう見るとお世話になってるなー♪♪
いつもありがとうございます!!

というわけで!!
このあと夜からはチャットビさん!
20:00~23:00までやってるので
よかったら遊びに来てねー♡
ほなまたあとでー( ´ ▽ ` )ノ