おつえださーん!!
東京なう!!
今日は堺市ZOOKさんにお邪魔してました!!

さっきのポスターの写メの全容w
加工してくれた方ありがとう!!
私よりマメだ(笑)
{85BF267B-6632-41FD-8151-4665FF7B1132:01}
というわけで!
ぶータレブログを夕方に書いちゃいましたが∑(゚Д゚)
あの後バジリスク絆を打ち、
バジリスクチャンス祭りで楽しみ。
実践終了しました…(´・_・`)

絶対他の人の台見てても
自分の台のレア役の出方見ても
私の引きが激弱が敗因でした…
あ!でも初めてバジリスク2で
お城背景のバジリスクタイムを楽しめました!!
{99E22F41-1372-4951-AEC9-2657B8CFACB9:01}
毎度毎度ZOOKの常連さんの皆様は
いろいろ情報を教えてくださるので
わからなくなったらすぐ周りキョロキョロしちゃうやつ。笑
そして隣の方が当たるとチラ見しちゃうやつ。

いつもそんな私に付き合ってくれて
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

いつも白星で帰れるなんてうまい話もなくてですね…
たまにはこんな日もあるわけで…
よし。来月リベンジや( *`ω´)

でもいつも良くしてくれる女性スタッフさんが
私が落としたメダル拾ってくれて
「このメダルで当たったら飲みに行きましょう!!」って
声かけてくれたお陰で
1280までハマらず当たったはず!!
あ、飲みに行かなきゃなー(((o(*゚▽゚*)o)))
来月呼んだら来てくれるかなー?
楽しみ楽しみ♡

そして会いに来てくれた皆様!!
朝から顔出してくれた方や
早めに来て打ってくれてた方。
18時頃にはたくさん来て下さってビックリでした(((o(*゚▽゚*)o)))
差し入れもありがとうです!!
{C427FD80-3C45-4512-A0BA-E2B0EB389C2F:01}
何故かレッドブルみんな持って来てくれて
5本もある(笑)
後半乗り切るためにって事かな?
ちょっとずつ頂きますね!!

いつも心遣いありがとう♡

心遣いと言えば!
今日はスタッフさんにこんなお手紙もらっちゃった!
{D6869989-E771-4779-BC42-207A02E60B9F:01}
こうゆう心の込もった言葉が
何よりも嬉しいや。

自分の存在意義が明確じゃないと
どんどんその場から逃げたくなる安枝さんなんですが
こうゆうことされちゃうと500倍頑張れちゃいます(笑)

おもてなしスタッフさんももらってて
みんな喜んでました!!
これも「おもてなし」ってやつですね!
いつもありがとうございます(OvO)♡
{9EE20133-9108-489F-9043-B07F99365785:01}
表から見えない所でめちゃくちゃ頑張ってる皆さんのお陰で
今私はここにいれることを忘れず
私に会った皆さんが
今日私が感じたような事を思ってもらえるように
頑張らなきゃだ!!

実践結果は黒星でしたが
いい3連休でした♡

さて、明日はお勉強会!
あとメンテナンスもしてもらってこよう!!

いろんな人のお陰で素敵な3連休になりました!!
皆さんはどうやったかな…?
ではでは明日からまたがんばろーねー!!
ほなまた明日ー( ´ ▽ ` )ノ

☆お知らせ☆
kimito→続々更新中♡

今冬に写真集が出ます!!
http://www.stylecorporation.com/yasueda/
写真ありがとうでした!!
「これも使っていいよー!」って口頭とかメッセージで頂いた方もいましたが
応募フォームから送って下さったもののみで対応させて頂きます!!

755始めたよ!
「安枝瞳のひとみごと。」

*9月*
17日 ソロナイト撮影会(東京)
18日 ATV「ぱちロケ!」放送日
くちびるちゃんで出演します!
22日 チャットビ
23日 DVD発売イベント@ソフマップ
25日 ATV「ぱちロケ!」放送日

*10月*
5日 大阪エモーション撮影会
7日 SPA!発売日
11.12日 大阪出没予定
13.14日 青森出没予定
15日 2015年カレンダー発売日♡
18日 五反田出没予定
19日 S*CREW撮影会予定
25.26日 S耐鈴鹿

*雑誌掲載情報*
ギャルズパラダイス(表紙)
EXMAX 
BLACK BOX
発売中!!!

おもてなしも配布中♪
堺市掲載店舗で無料配布してます!

オートックワン
JOYCAR掲載中!

どちらもよろしくお願いします(OvO)♡