おつえださーん!!
今日は第一興商(DAMさん)の
グラカラ」っていうコンテンツの撮影に行ってきました~!!
{75E16729-D55E-49FB-8029-75D13E9F6583:01}
グラビアアイドルさんを見ながらカラオケができるという…
斬新なコンテンツ!!!
一人カラオケが趣味な安枝さんにとっては
願ったり叶ったりなお仕事でした♡

オーディションの時いかにDAMさんにお世話になってるか
熱弁したもんね(笑)

そして水着も三愛水着さんので
めちゃくちゃ可愛くてテンション上がりっぱなしでした♡

今日一緒に撮影したメンバー( ´ ▽ ` )ノ
{8A8DDB22-FB72-4604-B7D1-2FF4DF672409:01}
左が三上玲奈ちゃん。
右は白田ありさちゃん。
みんなの水着載っけていいかわからんから
一応消してますが
2人のも可愛かったよー!!
お楽しみに~♡

そんなわけで!
ビューンと東京帰った勢いで大阪行き!
明日は堺のモンローさんにお邪魔します!

開店から大体途中抜けたりしながら18時頃までいる予定です!!
撮影タイムも18時前くらいかな。
{E46CD328-CC34-4C8C-BFDC-4689AA4284A8:01}
新しいおもてなしもGETしに来てくださいね!!

ではでは。
無事に大阪行けますように。
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

☆お知らせ☆
kimitoさんに新たに画像がUPされました!

今冬に写真集が出ます!
http://www.stylecorporation.com/yasueda/
写真受付は明日13日必着となっております!!
まだの方お早めに~!!


755始めたよ!
「安枝瞳のひとみごと。」
http://7gogo.jp/lp/IRConPOI20EWkVIvojdMdG==
目指せ20000ウォッチ!

*9月*
13日 堺 モンローさん実践来店
15日 堺市 ZOOKさん実践来店
17日 ソロナイト撮影会(東京)
18日 ATV「ぱちロケ!」放送日
くちびるちゃんで出演します!
22日 チャットビ
23日 DVD発売イベント@ソフマップ
25日 ATV「ぱちロケ!」放送日

*10月*
5日 大阪エモーション撮影会
7日 SPA!発売日
13.14日 青森出没予定
15日 2015年カレンダー発売日
18日 五反田出没予定
19日 S*CREW撮影会予定
25.26日 S耐鈴鹿


*雑誌掲載情報*
ギャルズパラダイス(表紙)
EXMAX 
BLACK BOX
発売中!!!

おもてなしも配布中♪
堺、泉佐野のみで無料配布してます!

オートックワン
JOYCAR掲載中!

どちらもよろしくお願いします(OvO)♡