おつえださーん!!
今日はメンズファッションプラスさんの撮影!!
久々なスタッフの皆さんと楽しくお仕事できました(((o(*゚▽゚*)o)))
今日もありがとうございましたー!!
{36B6646C-68F3-49B8-8A8A-D84CE0901F7E:01}
前もお知らせしたけど
今買ったものに同梱されてくる私のことがいっぱい書かれた冊子!!笑
秋冬?秋限定ですのでよかったらお洋服GETしてみてね!!

でね、今日の撮影では…
なんと制服を着たよー(((o(*゚▽゚*)o)))
{0DF431B8-D57F-4BD2-AD6F-A39E32B28B9A:01}
グラビアのお仕事でも最近着ることなくなってきてたのに…(´・_・`)
でもテンション上がりました!!笑
着させてくれてありがとうございましたー!!

というわけで!
夜まで時間があるのでひと休み!!
今夜はアメスタ!!
21:00~23:00までやってるので
よかったら遊びに来てねー!!

ほなまたあとでー( ´ ▽ ` )ノ