おつえださーん!!
早いものでお空をビューンと飛んできてもうすぐおうち!
{CB422B5C-CC75-4CD7-A3D4-F13036D2455D:01}
第4戦、S耐岡山無事に終わりました!!
お会いできた全ての皆様!
本当にありがとうございました♡

今日は「晴れの国岡山」の実力発揮されて
めちゃくちゃいい天気!
来てくれた皆様も暑かったと思うから
しっかり体いたわってあげてね。

ちなみに上の写メのキャップ。
ウィナーズキャップって言って
表彰台上がった方しかもらえないやつなんだよー!!
いいだろー!!笑
大体ドライバーさん表彰式で投げてるから
割とちびっこちゃんが持ってるんやけどね(笑)
{66EA546D-BE01-4EF7-BFAC-E4502F0AA0AE:01}
そして今日はゆうかまんがACGだったので
双月南那ちゃんと
朝陽しおりちゃんとステージ、公式行事がんばったよー!!

結構毎年1回あるレア回!
{059B3E4F-693C-41B5-8A58-1684F4100D05:01}
3人のFRESH!!は私が割とテンパってたよね(´・_・`)
ごめんね(´・_・`)
でも楽しかったー!!

他にもくちびるちゃんのライブや
ソロライブや即売会も
見に来てくれたりGETしてくれたり
本当にありがとうございました!!
また動画こそっとくれる方募集してます(笑)

あ、あと念願の…!!!!!!
念願のタイムボード!!!!!!
じゃんけんでビリやったのに
みんな優しくて…
1分前持たせてくれたのー!!!!!
{884C7D14-FAE8-4530-88D2-0A1D232AF8FF:01}
テンション上がり過ぎて
しかもなんか久しぶりで緊張して←
観客席にいる皆さんの顔探せなかった(´・_・`)
ほんまあかんやつや。

でもやっぱり楽しいね!!
さて、次からはじゃんけん勝つぞ!
ななちゃんもしーちゃんも
気遣ってくれてありがとうね(>_<)
嬉しかったよー!!!

今回もいろんな人と会えたし
たくさんの方に声かけてもらえて楽しかったー!!
いい思い出をありがとうございます♡

そんなわけで!
まだまだ書きたいことあるけど
明日は朝から大阪!
大阪で時間的に調達できるか微妙なものが何点かあったので
帰って来ちゃいました!
明日は明日でいいお仕事ができますように(OvO)

来てくれてた皆様、
関係者の皆様も
帰り道気をつけてお帰りくださいね!!
ほなまた明日!!
おやすみなさい~☆

☆お知らせ☆
今冬に写真集が出ます!
755始めたよ!
「安枝瞳のひとみごと。」
*9月*
10日 お一人様アメスタ予定
10日 ATV「ぱちロケ!」放送日
13.15日 大阪出没予定
17日 ソロナイト撮影会(東京)
17日 ATV「ぱちロケ!」放送日
くちびるちゃんで出演します!
22日 チャットビ
23日 DVD発売イベント@ソフマップ
24日 ATV「ぱちロケ!」放送日

*雑誌掲載情報*
ギャルズパラダイス(表紙)
EXMAX 
BLACK BOX
週刊プレイボーイ
発売中!!!

おもてなしも配布中♪
堺、泉佐野のみで無料配布してます!

オートックワン
JOYCAR掲載中!

どちらもよろしくお願いします(OvO)♡