おつえださーん!!
今日はS耐岡山予選日でした!!
来てくださった皆様!
S耐関係者の皆様!
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
{DD9132AC-6841-4C20-BB35-40A3DF435DBF:01}
写メとか詳しいレポートは後日かな。
差し入れもたくさんありがとう♡
{5C4628F9-D5F2-4A3D-A095-B2F145E21781:01}
写メ撮る前に飲んじゃったり食べちゃったり
かじってしまって絵的に残念になってるパンとか…←
載せれてないのがありますが…
いつもありがとうございます!!

そして今回もバタバタバタバタバタバタしていて
あんまり発信できなかったんですが
今回もCHAPEeさんブースあります!!
{E7EFCA0D-7705-49E4-A395-9D0C4C150288:01}
今日はルイボスティーを頂いたよー(((o(*゚▽゚*)o)))

いつもならなかなか岡山で土曜日ステージすることはとても大変なのです。
土曜はなかった年もあったもんね。

なのに今日1日休憩もないくらい(笑)
しかもリバスタさん達も来てくれて
本当にたくさんのステージプログラムをこなせたのは
今年に関しては本当にCHAPEeさんのおかげ様なのです!!

くちびるちゃんのライブとか
地味に音響とか凄いややこしいんだと思います。
私たちのわがままを気持ちいいくらい叶えてくれて
応援して下さってるCHAPEe軍団の皆様。
本当にいつもありがとうございます!!

S耐も後半戦。
かおりんこと大江カオリちゃんのお陰で
応援してくださる皆さんと
CHAPEeの皆さんが仲良くなり始めてくれてて
私は嬉しく思ってます(OvO)♡
「今回も帰り買って帰るね!」
って言ってくださる方もいたり。

ステージで歌ったりブースを出したりなんでもそうで
至らない点はもちろんあるかもですが
やっぱり直接言葉で良くなったこととか嬉しい言葉を言われることが
私は1番の幸せだと思ってます。

そんな幸せをCHAPEeさんや
応援してくださってる皆さんに与えてもらってるので
せめて私はその分自分の精一杯の力で
できる限り「S耐来てよかったな。」
「この子達応援しててよかったな。」
って思ってもらえるような人間でいたいと思います。
{81ECC55A-43C1-414F-A797-7B3229EA8FA3:01}
そんな事をふと思うくらい。
今日のステージができたことは貴重だったのです。
本当にいつもありがとうございます!!
もちろんずっとPAやってくれてる
高橋さんやマネージャーさん達もね。

でもスタッフさん達も全員いなくなったら絶対成り立たないけど
聞いてくれる皆様がいるからこれまた成り立ってます!!
1人もいなかったらただの自己満になっちゃう。笑
雨降ったりややこしい天気の中
私達のステージ見てくれた皆さんも
本当にいつもありがとうございます♡

最後なんかステージ終わった直後に目の前に雷落ちたり大変やったけど
これもまた思い出やね(笑)
私も言われて思った話やけどね。
{9D59BA90-6FD7-41D3-8220-6CD576EB2E41:01}
そして明日はゆうかまんこと岬ゆうかちゃんは
大阪でACG!!
舞洲でやってるから
岡山来れない関西の皆さんは
是非遊びに行ってあげて下さいね!!

私達も3人で頑張ります!!

というわけで!
今夜はうちの事務所の社長の友人の叔父さんが
「せっかく岡山来るなら!」と
美味しいホルモンをご馳走して下さったり。
{611023E0-BDA7-4BE2-9EAF-0DFC192359E3:01}

{7B75E358-A404-49B0-BA41-3D350AF08168:01}
帰りにピオーネお土産で用意して下さってたり。
{D75846B0-4C22-4308-81F4-25FB94BBFDE1:01}
本当にたくさんの方にパワーを頂いた気がする岡山!!
明日は決勝日なので
がっつり楽しみながら頑張りたいと思います!!
明日来られる皆様!
せっかく来たんだから目一杯楽しんで帰って下さいね( *`ω´)

ではでは明日の準備して早めに寝ます!
ほなまた明日ー( ´ ▽ ` )ノ

P.S.ご報告!今日のCHAPEeタイムは
女子3人でやらせて頂きました♡
ただの女子会(笑)
今回はみんないろんな場所にいるから
次回鈴鹿はパーっとやりましょうねー!