つづえださんー!!
(続いて…ってことね。)

本日!8/27は
大好きRevival Stanceさんのアルバム!
「COLORS」の発売日です!!
{922E4CC9-004E-4262-AE80-669DF3135146:01}
今回私、安枝瞳は
「Party Tonight」のMVと
アルバム収録曲
「HEART BEAT feat.安枝瞳」に参加させて頂いてます!!
DVDにはレコーディング風景のMVも付けて下さってます!!
私キムさんで隠れてるやつw
見つけれるかな?
{0DC7AEAF-E16D-4A85-95B7-2FA99E6BCC27:01}
前にもちょこっと書いたけど
キムさんはずーっとぱちロケで一緒やったり
yoshiさんとも2011年のS*CREW楽曲制作の時から
今まで結構いろいろお世話になってて
歌い方とかいろんなアドバイス頂いてまして…
{734B8D95-99DC-4E9A-AAD8-660CF7D16118:01}
今回このお話頂いた時も
二つ返事でお受けさせて頂きました!!

でね、「HEART BEAT feat.安枝瞳」は
みんなでお出かけする前日とかのワクワク感とか
ドキドキ感を表現できたらいいねって考えて
yoshiさんに歌詞案投げて
まとめて頂いたり。

ソロやS*CREW、くちびるちゃんでもできない
リバスタさんたちがいないとできない感じの楽曲にしてもらって
今回のHEART BEATになりました!!
{B8881E9E-96FD-46C1-AB3F-906071D762D7:01}
練習回があったからレコーディングも
サクッと終わったり。
この前の富士で初お披露目させて頂いたけど
{B898B031-4F0E-45AF-A9A1-6C4A2EEC74BE:01}
「今までのやっさんの曲で1番好き!」
と衝撃のコメントをたくさん頂いたり。笑

あ、ちなみに来週の土曜日
S耐in岡山でも一緒に歌わせて頂きます!
お楽しみに~♪♪

もちろんHEART BEAT以外も
めっちゃ元気になる曲や
yoshiさんの歌声と曲がマッチしてるバラードとか…
いろんなリバスタさんが聞ける1枚になってます!!

全国のCDショップさんや
インターネットでも購入できますし
iTunesでも買えるようになるのかな?
是非岡山来る方は直接購入して下さいねー!!
買った人は持ってきてねー!!

てなわけで!
私の曲のCD化はなかなか進まない予報が出てるので(´・_・`)
是非とも「COLORS」ゲットして
yoshiさん、キムさんパート覚えて
一緒に歌いましょー!!
そんな方も募集してます(笑)

ではでは…
今日は自分の気持ちを真っ直ぐに柔らかく伝えれるように頑張る日!
この作業が1番嫌いだ。
なのでなんのこっちゃわからんと思うけど
なんとなーく念力送っててね(´・_・`)

ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ