おつえださーん!!
無事に東京なう(((o(*゚▽゚*)o)))
最近東京大阪間の移動はもはや何も思わなくなってきた事件。
久々の夜行バスも楽しかったなぁ♪
9割寝てたけどww

そんなわけで!
今日は親戚のお家でBBQ♡
{1D5A756C-13A8-4DBF-B63E-2393087294EF:01}
唯一子供でいれる場所。
こうゆう場所って本当にありがたい。

普段生活してて納得いかないこととか
とりあえずぜーんぶ忘れて楽しんできました(((o(*゚▽゚*)o)))
年々子供ちゃん参加率が増えてきて
子供ちゃん見てたら
なんかしょーもないことでピリピリしてるのとかアホらしくなってきちゃった。
本当に今日無理して行ってよかったなぁ(OvO)

同世代メンバーがとうとう私以外全員結婚しちゃったから
おばあちゃんが私が結婚しないことを
心配してきた(´・_・`)
そんな歳なのね、26歳。笑

でも楽しかった!!
また行こう♡

てなわけで!
昨日の話!
差し入れもたくさんありがとうー(((o(*゚▽゚*)o)))
今から帰ってゆっくり見るのが楽しみ♡
お写真!
{274A7E32-437C-4E0D-BD97-9FF36B7931D3:01}
お菓子とか…
ぐでたまちゃんグッズもたくさんありがとうでした!!
{9FA2F62B-7D60-4487-A628-0C2A7C0F2B38:01}
dreamyさんとかSCANDALさんのCDももらっちゃった!!
もっとdreamyさん達とライブしてみたかったなんて思ったり…(´・_・`)

オフ会も楽しかったー!!
最近皆さんとゆっくりお話できる機会少ないし
でも席の都合でなかなか平等な感じにならなかったかもですが…(´・_・`)
でもでも!
ワイワイ楽しかったー!!!
初めて参加してくれた方も多くて
またなんか新鮮でした( *`ω´)
{8C9966EF-7790-4E73-A5E5-9D5750E67674:01}
お喋りしてくれた皆様ありがとうでした!!

でもね、
「こうしたら?」って意見とかは
やりたいけど事務所にダメって言われてたり
私たちも思ってるけど簡単にできなかったりすることだったりが多かったりで
皆さんに言われちゃうとななちゃんも困っちゃうから
特に運営面!
ご意見ご要望は安枝かマネージャー陣までお願いします(笑)

ななちゃんには
のびのびななちゃんのペースでパフォーマンス頑張ってほしい安枝親心なので
皆さんご理解くださいです( ´ ▽ ` )ノ
あ、でもかっこよく見える弾き方とかは
どんどん教えてあげてね♪
{349933B4-618E-43F1-922B-DC914C63CA1A:01}
事務所にやいやい言うキャラクターは
私だけで十分(笑)

そんな話はここまでにしてー
昨日の私!
1ぶーは浴衣!
{E950CCDC-6189-4486-B435-2A600724D05E:01}
2ぶー前半はKBNWTシャツ!
思いつきでちょっとリメイクしてみたよー!!
{CE7C7F88-7E69-414E-8F53-0798C3369528:01}
後半は水着!
ぶれてる!笑
{C9FB0F18-E252-4B76-B559-5D8BC3D87725:01}
3ぶー前半も水着!
{6C71B8C7-563D-4395-86A7-89ABDBE4A7BA:01}
後半は前に事務所に送って頂いたひまわりワンピ♡
{E6277CBA-0551-4BA8-91F9-68024874A325:01}
やっぱりこのワンピ可愛い♡
皆さんはどの部の私が好きかなー?
よかったら教えて下さいね♪♪

では!
明日は五反田SLOT LUCKYさん!
いい感じに勝てますように♡♡
ほなまた明日ー( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさい☆