おそえださーん!!
結局ほとんど家から出なかったー(´・_・`)
と言うわけであんまりないけど沖縄思い出編!
このパンが美味しかった!!
{9FD5EFA0-941E-4990-A23D-4CDCA30B51D4:01}
似たやつありそうでないぐしけんパンが気になります。
買って帰ればよかったくらい素朴な味で美味しかったー!!

顔暗くて怖いけどww
オリオンビールもたくさん頂きました!
{0C59986C-AEBD-42AA-81BB-BD4D3E310486:01}
あと、ちゃっかりマンゴーも頂いちゃった!!
{F93427B5-C4F2-4598-8DD6-C85D772FE8D9:01}
あとね、食べず嫌いだった海ぶどうが
今回で1番好きになったー!!
お土産まで買って帰っちゃった♡

あと古宇利島に行った時に食べたかき氷♪
{BB2A9DFE-6651-4E83-B6E3-1B4AA356C901:01}
そのあとちょろっと撮影して
コーディネーターさんにもらってしまった
スッパイマンアイス!
{FF0E0192-EAEE-4413-B43A-CEA5AD8CFC05:01}
スッパイマンそのままでした!
美味しい!
甘い梅味のアイスってサッパリでいいですね!!

この記事だけ見ると飲み食べしてばっかり…と思われそうですが(´・_・`)
あながち間違ってないんじやないかと思ってきました…(´・_・`)笑

3年前くらいに行ったっきりだったのですが
やっぱり沖縄好き!
またマイル貯まったらゆっくり行こうかな(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さんはお休みで行きたいとこはどこですか?
私は今断然沖縄!

あと、くちびるちゃん動画もこそっと頂きました!!
{F31088BD-05F7-4C11-9700-25D0140BADD9:01}
やのちゃんが頑張ったギャルパチの罰ゲーム回もUPされてるよー!!
ボッコボコにする先輩安枝の図。
{7E05A9B8-B46D-4D53-B6F2-E6D1298EBA80:01}
なんか弱っちいけど(´・_・`)

さて!次皆さんと会える予定は今週末大阪かな!
土曜モンローさん、
日曜ZOOKさんにお邪魔します!
{0A467587-6913-4794-8A1B-691866DFAFF4:01}
新しいおもてなしがどんな感じになってるか楽しみ!
{159CFB30-8A4E-4E66-A8EF-420C269A179B:01}
今回取材させて頂いた美すずさんでは
炭火焼きメニューがたくさん!
とうもろこし好きな安枝は
このとうもろこしが大好きでした!

素敵な女性の店長さんで
可愛らしい人でした(((o(*゚▽゚*)o)))♡
今週末はどこにお邪魔できるかなー?

ではでは!
明日一つ楽しみな予定も入ったので
あんまり眠くないけど寝る準備したいと思います!
{61323486-553D-4DB1-BB96-02E3CF1AE8D3:01}
こんな時間にこんな写メばっかりでごめんねー!!
私もお腹空いてきた(笑)
最後のは沖縄の食堂で食べた牛肉そば!
おそばがなかなか出てきませんでしたが美味しかったー!!
男子が大好きな味!!

ほなまた明日ねー( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさい☆

8月
6日 お一人様アメスタ
7日 ATV「ぱちロケ!」放送日
9日 堺モンロー来店
10日 堺市ZOOK来店
12日 パーラー将軍米沢店収録予定
13日 チャットビ
14日 KBNW撮影会&オフ会
14日 ATV「ぱちロケ!」放送日
16日 五反田出没予定
17日 大阪ソロ撮影会
21日 ATV「ぱちロケ!」放送日
22日 6thDVD「瞬きしないで」発売日
(発売イベント9/23@秋葉原ソフマップ)
27日 Revival Stance「COLORS」発売日
28日 S*CREWアメスタ予定
28日 ATV「ぱちロケ!」放送日
31日 INTER SHOW18th

*雑誌掲載情報*
ギャルズパラダイス(表紙)
EXMAX (としまえん撮影会特集)
発売中!!!

おもてなしも配布中♪
堺、泉佐野のみで無料配布してます!