おつえださーん!!
今日は朝からEXMAXさんの撮影でした!
ご協力頂いたコリンズフットのスタッフさん!!
ありがとうございましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

いやもう…舐めてたよね。
痛いの結構耐えれる子だと自負してたよね。
痛過ぎて足ヘロヘロになってもた。笑
{070C07A5-F089-4C49-9EF3-241759E46325:01}
顔が歪んでるのもアレやけど
ふくらはぎの筋が本気で踏ん張ってるの
バレバレやよね(´・_・`)

健康が1番だ。

帰り道いつもならよろけても持ちこたえられるのに
がっつり大通りでこけちゃったので
お昼1つ行こうとしてた予定を諦めて
一旦お家に帰ろうと思います( *`ω´)

ちなみにコリンズフットさんは
痛いマッサージ屋さんではないので
普通に気持ち良くなりに行ってみて下さいね!!
何処が悪いかしっかり教えてくれますよー!!

そして明日なのですが
五反田SLOTLUCKYさんにお邪魔しますー!!
{646B0C59-D42B-48D8-9EE8-B0D93F5B2493:01}
素敵な画像ー!!!
明日は何打とうかなー(OvO)?

開店から並んで17時くらいまでいるよていです!
16時頃撮影タイムも設けて下さってるので
よかったら遊びに来てみてね( ´ ▽ ` )ノ
{B5B61959-F0AF-4BBA-BBBB-2FB96E4DE2DF:01}
そしてそして!
プリンセスコレクションも新しい画像が続々アップされてます!!
コメントで教えてくれてありがとうです♡
{5C9959DA-DA5B-4BED-B87F-4C781A6DFFB1:01}
よかったらチェックしてみてね♡

では…
みなさんも自分の体大事にして下さいね
…(´・_・`)

あ、足つぼの模様は8/26発売のEXMAXで!!
ほなまたあとでー( ´ ▽ ` )ノ