おつえださーん!!
遅くなりましたが
昨日は堺のモンローさん
今日はZOOKさんにお邪魔してきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
2日間でお会いした全ての皆様ー!!
ありがとうございましたー!!

改めてブログ書くとして。
{D2C8F9A9-CCB9-4C35-9838-8F081F47EB32:01}
2日間浴衣でお邪魔したら
お客さんとか会いに来て下さった方や
スタッフさんに
「浴衣いいねぇ~(((o(*゚▽゚*)o)))」と言われ
終始テンション高めでした(笑)

ただ実践結果はテンションの下がる結果となってしまったけど…(´・_・`)
来月リベンジや!!
{10C67AB9-2FD6-436F-A117-C37E733C7219:01}
来月もお盆前にお邪魔するので
よかったら会いに来てくださいねー(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてそして!
差し入れもありがとうです!
実践中ドリンク差し入れてくれた方も
ありがとうでした♡
癒された~♪♪
{D88E4156-CAC7-40B4-9CA8-EF8C10B1DD53:01}
{8D31D315-6586-4E1B-8D37-146C3158BA22:01}
いつもありがたや~♡♡

もちろん今回もおもてなしの取材もしてきたよー!!
{DBA5112F-3754-48D9-A914-972407831288:01}
ご協力頂いた店舗の皆様も
ありがとうございました!!

今月浴衣で撮ってもらったので
次のおもてなしの表紙は
きっと浴衣バージョンな安枝だとおもいます!!

そういえば今回全部持って来てくれて
サイン書かせてもらった方も!
全然見えてへん(笑)
{48294098-7EE9-48F7-8A03-6CA4B33B41D7:01}
常連さんも楽しみにして下さってる方もいて
そうゆうお言葉聞くととても嬉しくなります。

あと!
今回も安枝カメラマンしてきたよー!!
今回もモデルさんは中村綾花ちゃん♡
{41AF01A3-36BA-4DD9-8AF7-59DE6F33CD35:01}
だんだん表情とか
何も言わなくても自然にできてきているー(((o(*゚▽゚*)o)))
安カメ(笑)ももっと可愛く撮れるように
精進します!!

そんなわけで!
明日はお一人様アメスタ!
何故か20:00~22:00みたいなので
皆様お間違えなく!!
そして明日は週刊大衆発売日!!
表紙やらせて頂いてるので
コンビニ、書店で探してみてくださいね♡
{1860D4D8-B4C2-498A-B7DB-5EAE4569646D:01}
ではではお家に帰ります!
皆さんの週末はどんな感じでしたかー?
また教えてくださいね♡
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

☆今後の予定☆
14日お一人様アメスタ
14日 週刊大衆発売日(表紙)
18日 ATV「ぱちロケ!」放送日
19日 五反田出没予定
20日 ギャルパチ収録(ギャルバト)
22日 カツアゲ&プレミアム生放送
24日 ATV「ぱちロケ!」放送日
26.27日 S耐富士
28日 チャットビ
31日 ATV「ぱちロケ!」放送日

ギャルズパラダイス(表紙)
BLACKBOX(表紙、付録DVD)
発売中!!!

おもてなしも配布中♪
堺、泉佐野のみで無料配布してます!