おはえださーん!!
今日は今から撮影(((o(*゚▽゚*)o)))
東京はまだ穏やかやけど…(´・_・`)
明日何とかなるかな?

昨日は朝からRQラボの撮影でした!!
一緒に撮れなかったけど
うちの事務所の新人さんの
藤本真由ちゃんと撮影してきたよー!!
{879F8B90-86F2-4088-82A4-5E582FA8399F:01}
水着、S*CREWコスはもちろん
いつぶり?なセーラー服とか
OLさんとか…
{0B607E3C-68BC-44BA-B8A6-6042FAC9E45A:01}
いろいろ撮ってきたので
UPされるのお楽しみに~♡♡

そして撮影終わりダッシュでアメスタさん!
「クイーンの掟」っていう番組に出させて頂きました!!
私は第2部メンバーで出てきました!
{3878F82E-C0BB-4FA6-B6F8-7F4FCA848997:01}
MCのなすなかにしのお2人。
北原さつきちゃん
広瀬茉夢ちゃん
荒井華奈ちゃん
とでした!!
ありがとうございました☆

RQの実態?わかってもらえたかな…(´・_・`)?
でも私はなんやかんやで楽しかったー♪♪
そしてあらかなちゃんのキャラが最高過ぎて
結構前から隠れファンだったんですが←
更に好きになりました(((o(*゚▽゚*)o)))
高級シャンパンをもらえなかったのは残念ですが(´・_・`)

そしてそのあとのプレミアム生放送も見て下さった皆様!
ありがとうございましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
{A51B247F-39B9-4538-8A5A-76D8E1280578:01}
たくさんの方が来てくれて嬉しかったよー!!
はじめましてな方も
いつも来てくださる皆様も
ありがとう♡

次は14日に2時間がっつりアメスタやるので
よかったら来週もよろしくです!!

というわけで!
今夜はぱちロケ!放送日ですよー!!
今日も1日台風に負けず頑張りましょうー!!

ほなまたあとでー( ´ ▽ ` )ノ

☆今後の予定☆
10日 ATV「ぱちロケ!」放送日
12日 堺駅モンローさん来店
13日 堺市駅ZOOKさん来店
14日お一人様アメスタ
14日 週刊大衆発売日(表紙)
18日 ATV「ぱちロケ!」放送日
19日 五反田出没予定
20日 ギャルパチ収録(ギャルバト)
22日 カツアゲ&プレミアム生放送
24日 ATV「ぱちロケ!」放送日
26.27日 S耐富士
28日 チャットビ
31日 ATV「ぱちロケ!」放送日

ギャルズパラダイス(表紙)
BLACKBOX(表紙、付録DVD)
発売中!!!
{0563CCC0-674F-4ACE-AB64-6C52EC40BC2B:01}
BLACK BOXのテレカは
お金かかるけど応募者全員いただけるやつなので是非ー!!
サインとチェキも!

おもてなし最新刊も配布中♪
堺、泉佐野のみで無料配布してます!