おつえださーん!!
今日はまーーーーーーーったりさん。笑
そろそろ動きはじめます(OvO)

ちなみに…めちゃくちゃ大きい台風来てますが
皆さん大丈夫ですか?
私も週末大阪でイベントなのですが
沖縄の映像とか凄いから
西日本の皆様特に!!
しっかり準備して台風に備えててくださいね!!

さて、
本題に入って先週末のイベントで頂いたものシリーズ!
どどどっといきます!

まずはお写真ー!!
撮影会とか前回のDVDイベントとか
いろいろあって
これ見ながら写メ撮ってたらめちゃくちゃ時間経ってた(((o(*゚▽゚*)o)))
{8ABAD5CC-9015-4EC3-B2F5-D09E83DBCE39:01}
{449ABABA-6B2E-40F0-B77D-1F42B447F02E:01}
{CC583833-5BF3-4656-8F55-3417925ABFEA:01}
自分が楽しい~♡って思ってた時の写真って
やっぱりどれもいい顔してるよね。
かっこいいやつ少ないけど(´・_・`)笑
だって楽しいんやもん(´・_・`)
今度マジで撮影会で笑わない部作ろうかな(´・_・`)

そしてお菓子とかとか~♡
{1E2CE31F-9331-49C3-B06C-183D788FB96C:01}
れみちゃんとやのちゃんが載ってる
オートガイドとCar lifeも頂いたよー!!
{DBE08EC0-26BE-4DA2-8030-E7C23D3572E7:01}
あとなぜかYマネの写真!笑
圧力鍋も前に焦がしちゃってなくなったーって話してたら
「使ってないのあるからあげる!」って言ってたやつ
いただきました♡
また料理作ろう~(OvO)♡
いつも本当にありがとうございます!

撮る前に食べちゃったわらび餅とか
みかんゼリーとかもありがとうです!!

あと事務所に送ってくださってたのも!
{F80AAA3D-B431-458E-B2B1-A332768A9254:01}
ビールはオフ会に来てくださった皆様と
お菓子は自分のお家に持って帰りましたー!!
こちらもいつもありがとうー(((o(*゚▽゚*)o)))
私の分で貰ったビールは
1本お父さんにあげようww

そんなわけで!
更に話変わって明日はAmebaさんの番組に出演することになりそうです!!
たぶん19:00からくらいの予定!!
何やらレースクイーンさんがいっぱい出る番組だそうで…
詳細上がったらまたお知らせします!!
{DA0923C6-44E9-4686-A2B5-C877F8D03CE7:01}
S*CREWの宣伝して来ないと!
終わってからプレミアム生放送もあるらしいので
お時間あれば覗いて見てくださいね♡
{0CEA97BC-8067-48EF-80FC-83AE326B1F8A:01}
最近またコメントをくださる方も増えて嬉しい♡♡

もっと見て楽しくなるようなブログ書くぞー!!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

☆今後の予定☆
9日 アメスタ番組出演予定
12日 堺駅モンローさん来店
13日 堺市駅ZOOKさん来店
14日お一人様アメスタ
14日 週刊大衆発売日(表紙)
19日 五反田出没予定
20日 ギャルパチ収録(ギャルバト)
1部は浴衣だよー!!

22日 カツアゲ&プレミアム生放送
26.27日 S耐富士
28日 チャットビ

ギャルズパラダイス(表紙)
BLACKBOX(表紙、付録DVD)
発売中!!!
{859F8CE5-24A4-4E85-A6A9-93010E1F3D8C:01}
BLACK BOXのテレカもいい感じ!
お金かかるけど応募者全員いただけるやつなので是非ー!!
サインとチェキも!

おもてなし最新刊も配布中♪
堺、泉佐野のみで無料配布してます!