おつえださーん!
{7AD0E16A-0968-4638-9C6A-D1BDF385E8CE:01}
もうそろそろ三沢空港に着くはずやったのが
欠航になったのでまだ羽田なう。
次の便まで待機中です。

羽田空港には
毎月1往復ちょい飛行機乗ってると
何回か入れるラウンジがあることを
今日知りました。
{FED3CEA3-EC57-4F47-8CA2-59157E7347BB:01}
なのでスタッフの皆さんとラウンジなうです(((o(*゚▽゚*)o)))

そんなわけで!
最近の嬉しい話その1の話!
安枝さんといえば!!
スーパー耐久レースのイメージガールやってたり
グラビア頑張ってみたり
パチンコ、パチスロ番組に出てたり
CHAPEeさんにお助けして頂きながら
KBNWとしてななちゃんと
キーボード弾き語りしてたりと
本当に色々やらせて頂いてるのですが

実は!実は?笑
主にカーコーティング剤を販売しているXNOSさんのイメージガールも
やってたりします!
{46CB2857-7BC7-4EFF-B67A-C8ED08F1C55D:01}
これはHPにある施工紹介動画の撮影の時のん。

この前「やっさんのお陰で売れてるよー!」と嬉しいお言葉を頂きました!

…が!
私何もしてない…((((;゚Д゚)))))))
きっと商品の良さを
車好きな皆様がわかって使っていただけてるだけだと思うのですが…
普通に嬉しかったので今日はXNOSさんのお話。

コーティング剤は今たくさんあるし、
他と違う点全部を言えって言われたら
勉強不足でお伝えしきれないですが…

本当にいい匂いするし
車体にも目に見えて効果がわかるから
私も本当にお勧めなのです!

やっぱりムラが出たりするから
プロの方にお任せするのがきっと本当は1番やけど
施工自体は女の子でも出来る位の簡単さ!
{06B6F300-29B3-4C7D-9CEB-56498F2D3BA4:01}
やっぱりどちらかと言うと田舎育ちの安枝さんとしては
男の子には車に乗ってて欲しいし
しかもある程度の愛情を車に持ってて欲しいのです!!

なかなか金銭的に難しいのもわかるけど
女の子でお家まで車で迎えに来られて嫌!
って思う方まだ少ないと思うねん!
しかもそんな車からいい匂いしてたら
絶対気になるしお話のネタになると思うんです(((o(*゚▽゚*)o)))
それでいて車も綺麗な状態維持できるって素敵じゃないですか?

ただ都会はなかなか難しいけどね(´・_・`)
何かと高いし。
私もなかなか東京でマイカーの夢まで
道のりが長いですが…(´・_・`)

でもそんな素敵な商品を紹介できて
私も嬉しいのです!
いつか自分の車にXNOS製品を使える日が来るのを夢見て!
これからもお仕事頑張ろうなんて思ったり(((o(*゚▽゚*)o)))

もし気になった方いたら
ネットで販売もしてるし、
オートバックスさんでも順次置いてくださってるみたいです!!
よかったら1度調べてみてね♡

ではではそろそろ飛行機の時間なので
お仕事頑張ってきます!!
ほなまたあとでー( ´ ▽ ` )ノ

☆今後の予定☆
7月3.4日 青森ロケ
       @ソフマップアミューズメント館
       イベント後、オフ会もします!
オフ会はみんなでワイワイする会です(笑)
はじめましてな方も是非!!

6日 アイドル横丁出演!!
グラドル横丁にいます!
一緒にチェキ撮りましょー( ´ ▽ ` )ノ
※安枝のスケジュールの都合で
水鉄砲の時間までいれないかもしれないみたいです(´・_・`)

12.13日 大阪出没予定
14日お一人様アメスタ
14日 週刊大衆発売日(表紙)
19日 五反田出没予定
20日 ギャルパチ収録(ギャルバト)
21日 東京撮影会
22日 カツアゲ&プレミアム生放送
26.27日 S耐富士
28日 チャットビ

ギャルズパラダイス(表紙)
BLACKBOX(表紙、付録DVD)
週刊プレイボーイ(中グラビア)
発売中!!!
{37B32C13-90D6-40F9-8998-DAD59F06A12F:01}
おもてなし最新刊配布中!