おつえださーん!!
7時間飛行機の後すぐ5時間車に乗るって体力的にどうしても無理で
ひと足先に大阪なう。

浴衣が1着しかなかったので
新しく調達してきたよー!!
大阪駅久々ウロウロしたけどなんだかどんどん変わってて
でも私の好きなホワイティ(地下街)と
ESTがあんまり変わってなくてちょっと安心♡
やっぱり大阪の服屋さんの方が
テンション上がる♡♡
我慢したけども…

あと、梅田ウロウロしてたら
昔みんなで飲みに行った帰りとかに行ってたラーメン屋さんが懐かしくなって
お一人様ラーメン。
{A97028BC-FBA2-4CB9-854F-931329A1249A:01}
豚さんがかわいいの。笑

ところで明日明後日どっちでどっちの浴衣着るか
今猛烈に悩んでます。
うーむ。悩む(´・_・`)
去年私大阪どれ着たっけー?
なんでか去年の夏から年末までの写メがiPhoneから抜けてるから
確認できない(´・_・`)
ブログ遡るしかないか。

そんな今日の話はさておき!
昨日は青森テレビぱちロケ見て下さって
ありがとうございます!!
2週連続でMotorlandSPさんからお送りしました!!
ドリフト同乗体験や
{F389BD99-2687-4317-BB25-F091EB615676:01}
カートも乗らせてもらいました!!
メルマガを見る限りだと
カート勝負にはなってなかったのかな?
{4AA02CA0-01BA-4BE5-B5B0-7D1F1E2F41BA:01}
カート2回目だったんですが
「2回目にしては全然うまいよ!」って言われて
テンション上がっちゃいました♡
{05E3EE0F-C859-429A-B5EF-759D6BD2EEC1:01}
そんな収録に協力してくれたのは
D1SLに参戦されてる
小橋正典選手!!
私より若いんやけどしっかりしてたよー!!
もちろん運転もね!!
D1も見たいなぁと思っちゃいました♪♪ 
お台場とかお仕事なくてスケジュール合ったら行ってみたいなぁ。。
そして是非小橋選手にはいい結果でシリーズ終わって欲しい!!
小橋選手、MotorlandSPの皆様!
ありがとうございました!!

初めての方でもカートできちゃうし
ぱちロケ見たよーで割引もあったはず!
よかったら家族、友達で遊びに行ってみてくださいね!!

そしてぱちロケ裏話なのかはわからんけど
いつもね、1日目の夕方にロケ行ってー
閉店後のネバーランドさんで実践収録して
次の日もお昼から飛行機までロケしてー
となかなかハードな八戸ロケなんです!
{09C45330-3DC1-4EF2-BC83-7FD9693A0476:01}
ただ、シーンとした店内でパチンコ、スロットを打つと
いつもなら聞こえないちょっとした音とか
「なんて言ってるかわからんかったけど
ほんまはこんな事言ってたんやー!」
みたいなちょっとした発見もあったり。
静かなところで打つ楽しみもあったりします(((o(*゚▽゚*)o)))

しかし…2時3時まで余裕で収録してるから
たまに眠そうな顔してたりしないか
とても心配です(笑)
大体元気やけどね!

いつも番組の感想とか
「もっと長い時間やって欲しい~」とか
嬉しいコメントありがとうございます!!
{69451B96-986F-42D0-B735-8EF02BBF91BD:01}
もっと皆さんに楽しんでもらえる番組みなるように
私も出来る限り頑張りますね!!
あと、ロケ先常時募集してますからねー!!笑

そしてネバーランドの皆さんも
収録中で2日間連れ回されちゃってるスタッフさんとかもいたりして
通常業務もあってすごい大変だと思うのに
文句も言わず付き合って下さってありがとうございます!!

その他のスタッフさんも会うとめっちゃ気持ちいい挨拶してくれるし
私は凄いパワーもらってます( ´ ▽ ` )ノ
いつもお仕事の邪魔してすみません…(´・_・`)
でもでもありがとうです♡

どの現場もそうやけど
本当に自分でもふと忘れてしまうくらい
たくさんの方の力があって
1つ1つの現場が成り立ってるんですよね。

まあなんだか語り始めちゃいましたがww
お仕事たくさんできて嬉しいなって話です。
でもまだまだお休みいっぱいあるので
お仕事まだまだ受け付けてます!!笑
{D552AFFE-D03F-4912-AC30-3AB54996B3F5:01}
というわけで!
新しい告知をとりあえずします!
詳しくは改めて!!
来週末7/6(日)!!
アイドル横丁っていうアイドルイベントに
出没します!!
ライブ出演ではないのですが
何故かいます!
何故かは次回!笑

そして8/30(日)
ツインリンク茂木で行われる
インターショーに出没します!!
イメガ?
いえ、今年はしーちゃんがイメガ!!
さて、何故か。
何故かは次回!!!笑

あと、BLACKBOXゲットしました!
{F98591F1-ABD7-4938-BFBA-C51A96C7D5BC:01}
なかなか買うのに勇気がいりますが…
撮り下ろしページもめちゃくちゃ多くて
DVDもイメージDVDを恥ずかしくて見れない方には
とっても爽やかな感じやし
どんな感じでグラビア撮影してるのかちょこっとわかって
意外といい映像なんじゃないかなと思います!
勇気を出して是非GETして見てくださいね♡

ではでは…
明日は早起き!
結果1部は4人とも浴衣みたいなので
お楽しみに~♡♡
私とななもんが前半だーよー!!
ほなまた明日ー( ´ ▽ ` )ノ

☆今後の予定☆
28日 BLACK BOX発売日(表紙)
30日 週刊プレイボーイ発売日(中グラビア)

7月3.4日 青森ロケ
       @ソフマップアミューズメント館
       イベント後、オフ会もします!
オフ会はみんなでワイワイする会です(笑)
はじめましてな方も是非!!

6日 アイドル横丁に出没します!

12.13日 大阪出没予定
14日お一人様アメスタ
14日 週刊大衆発売日(表紙)
19日 五反田出没予定
20日 ギャルパチ収録(ギャルバト)
21日 東京撮影会
26.27日 S耐富士
28日 チャットビ

三栄書房
ギャルズパラダイス(表紙)発売中!!