おはえださーん!!
今日からまたまた旅立ってきます!
びゅいーんと!
{E8283C4F-30BE-44EE-BC29-30E38E1146BC:01}
さて、
昨日はそんな今日からの準備というか
ただただお休みだったんですが
安定の平岡麻衣ちゃんとご飯行ってきたよー(((o(*゚▽゚*)o)))
その前にお家まで来てくれて喋ったり。
ご飯屋さんでも喋りまくり。
勢いでカラオケまで行って帰ってきました!!

お土産の31♡
{F66D4CF7-DD00-400A-B591-5CE2D6837796:01}
あと、また誕生日プレゼント貰っちゃった♡
麻衣ちゃんありがとうー(((o(*゚▽゚*)o)))
今日着て写メ撮ってみます!
{C4617F19-6B28-42E0-9DDE-E28D91331F2D:01}
大体年上の女の子には体育会系の血が騒いでしまって
ずーっと敬語が抜けないスパイラルに陥るんですが…
麻衣ちゃんはいい意味で
そうゆうのするっと抜けちゃった変わった人(笑)

気も使わないし、
本当に居心地がいいんです(((o(*゚▽゚*)o)))
お互いの近況とか喋ったりして
終電でバイバイしてきました!

また遊んでもらおうっと♡

というわけで!
しっかりリフレッシュもできたので
明日のお仕事頑張ってきますー!!
またWi-Fi探してTwitterとかブログあげれたらあげますねー!!

ほな、行ってきます!!

☆今後の予定☆
26日 ATVぱちロケ放送日
28日 BLACK BOX発売日(表紙)
30日 週刊プレイボーイ発売日(中グラビア)

7月3.4日 青森ロケ
       @ソフマップアミューズメント館
       イベント後、オフ会もします!
オフ会はみんなでワイワイする会です(笑)
はじめましてな方も是非!!
{D0B8F1CF-3260-4E30-A72E-DAEC758EB7AA:01}
14日お一人様アメスタ
14日 週刊大衆発売日(表紙)
21日 東京撮影会

三栄書房
ギャルズパラダイス(表紙)発売中!!
{BF39565D-32CD-416B-AADA-E8DF50EF7312:01}