おはえださーん!!
今日はお仕事の打ち合わせに行ってきました!!
{D0738FCB-3E29-45B7-AF70-4CD043E640B0:01}
大体いつも首の周りに
iPhoneぶら下げてるやつとか
イヤホンとか
ごちゃごちゃしてる安枝です(´・_・`)

来週行く初めてのお仕事なのでわくわくさん♡
お知らせ楽しみにしてて下さいね♪♪

で!
昨日はたくさんアドバイスコメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

あの後買いに行ってきましたよー!!
{62C6A16A-31B3-4739-80E3-99F3758B5A1E:01}
6着!!
ちょっとお姉さん系かなー?ってやつとか
あえて幼めかなー?ってやつまで
少なめな時間の中でGETしてきましたよー!!

これ含めてまだ着てない水着が
11着あることに気付いてしまったので
この夏のイベントでお披露目したいなと思ってます!!
お楽しみに~♪♪
{498A5213-A905-45D6-A787-AEE3A870B8E1:01}
そして打ち合わせの後に
謎の「3枚購入特典」の
中身を準備しに行ってきましたよー!!!
{F963262F-AFB9-4070-8D11-61A74BA65033:01}
詳細は3枚購入して下さった方のみのお楽しみ♡
他にも付いてくる予定なので
怖いもの見たさでよかったら3枚購入してみてね(´・_・`)♡
あ、ちなみに30名様限定です!!
そんないないから大丈夫だと思うけどね。

というわけで!
お知らせメインなブログになりつつあるので
全部書いちゃう!!笑

今夜は青森テレビ「ぱちロケ!」放送日!
{7010C0DD-FAD7-4382-99F0-ACC7FDFBB5D7:01}
ロケパートはMotorland SPさんにお邪魔してます!!
S*CREW姿を見てもらえるはず!笑
そして実践は緑ドン!!
お楽しみに~♡

そして今日もしかしたらフラゲ出来るとこもあるんかな?
明日は三栄書房から
ギャルズパラダイス 
レースクイーンデビュー編が発売されます!
{90A9E963-5840-4668-A358-C68F760AD7C2:01}
一見お化粧がいつもと違うから
誰かわからないですが(笑)
安枝さん、念願の表紙させて頂いてます!!

グラビアのお仕事もやり始めて
ギャルパラのグラビアページに載らないまま終わってしまって
レースクイーンと名乗っていいのかと思いながらも…
やはりメインはsuperGTの女の子だし…
と思って密かに狙ってたオートサロン編を逃し。笑
もう無いなと諦めかけてた時に
お話を頂いたのでめっちゃ嬉しいんです!

1年目。
{14816731-4495-4A28-A625-38E80F0816A3:01}
2年目。
{7BABB5B3-08D2-4EC8-9F53-CE310CBD9015:01}
3年目…
{554064D4-9952-4FE6-A678-BA10080AE7D4:01}
4年目とやり続けてきてよかったなって思ってます!!
これを機にとは大袈裟ですが
S耐だけの女の子も
もっとこれから活躍できたらいいな~(((o(*゚▽゚*)o)))
なんて思ったり。
ギャルパラの皆さん!
本当にありがとうございます!!

何事も継続は力なりでございます!!
うん、いい事言った(笑)

そんなわけで!
{C139DB99-2DA4-4346-BB49-BA24CB9567CF:01}
これからもどんどん前に進んでいくぞ~!!
(この前のオートガイドの撮影の時に撮ったデートムービー?が
youtubeで一般公開されてます!)
初バンジームービーはこちら!!笑

ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

☆今後の予定☆
19日 ATVぱちロケ放送日
20日 ギャルパラ発売日(表紙)
       (当日参加も大歓迎♡)
22日 GALPACHI.TV収録
         @ななちゃんとギャルバト
26日 ATVぱちロケ放送日
28日 BLACK BOX発売日(表紙)
30日 週刊プレイボーイ発売日(中グラビア)

       @ソフマップアミューズメント館
       イベント後、オフ会もします!
14日 週刊大衆発売日(表紙)