おはえださーん!!
夜中アップしようと思ってたのに
iPhone持ったまま寝ちゃった事件。

昨日は堺市モンローさんに実践来店でしたー!!
お会いできた全ての皆様♡
本当にありがとうございました☆
{9E310BCA-CE4B-4712-B3F3-5DDDEA8710E5:01}
わざわざ会いに来てくれた皆様もありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
差し入れもー!!
{3BA6E21C-E173-4E6E-9809-A3B27F9FF03D:01}
わざわざすみませぬー!!

スピリッツとか週刊実話とか
持って来てくれた方もたくさんいて嬉しかったよー!!!
{395ADBE7-062F-4A45-A583-6800843FFAF0:01}
昨日の実践機種も安定の北斗転生の章!
午前!
{0FFF02F2-3AB6-4C83-88CC-633D4B3B04FF:01}
午後!
{CD3DB451-FA84-4F2D-AC72-96B94BE34F44:01}
いやー楽しかった!
大勝ちしないで有名?な安枝さんですが
今回は大勝!
500枚投資なので
4500枚勝ち!
{9209DCAE-35AF-455F-BB38-8E9FD24AFD54:01}
次回予告演出も2回見れたし、
スペシャルバトルも2回!
めちゃくちゃ楽しい1日でした!!
ただね、、私は全然序の口で…
お隣さんは出っ放し!!!
帰り際に写メ撮らせてもらっちゃった!
{F745173E-AF04-4392-B026-BE72F0FCE5BD:01}
目の前で万枚コースの方初めて見たかも!
北斗コーナーの皆様と楽しく打てましたよー!!

あの後どうなったかなー?

そんなわけで!
だんだん少しずつモンローさんの常連様と
お話できるようになったり。
見てもらえるタイミングが増えたりで
嬉しい限りです!!

また来月もお邪魔する予定なので
是非是非よろしくお願いします!!
{ED4F0757-96E9-469B-8EBD-980F8515A1C9:01}
おもてなし取材編はまた今度!

そして今日は堺市駅すぐのZOOKさん!
{238C1CD1-CB2E-4D5D-AC57-4AC8C61FD91D:01}
今日も楽しく打てますように☆

ちなみにみなさん今日はW杯に注目してるんかな?
やっぱり日本に勝ってもらいたいよね!!
同じ世代の人が世界で頑張ってるの見ると
私ももっと頑張らないと!って
思えます(((o(*゚▽゚*)o)))
私は実践中だからTwitterとかで実況してくれる方も募集してます(笑)

ではでは!
今日もいい1日になりますよーに☆
ほなまたあとでー( ´ ▽ ` )ノ

P.S.ブログのデザインが変わりました!
{0A7BF138-5F9C-4797-B7DB-5B14B7DA1533:01}
XNOSさんとか
CHAPEeさんとかのロゴも綺麗に整理されて
見やすくなりました!!
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ブログもたくさんアップしまっせー!!