おつえださーん!!
今日は山中湖で撮影してきたよー!!
真野さんとななちゃんも一緒!
{9D2EC469-CF66-464F-AE96-51D0A343DBB3:01}
詳細はもうしばらくお伝えできないですが
お楽しみに!です!!!
天気もつかなー?と思いながらも
いい感じに雨も降られず楽しく撮影できました♡
明日も続く方もいるし大変ですが
関係者の皆様お疲れ様でした!!

そしてそして!
昨日のブログにたくさんコメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
精一杯頑張ってきますねー♪♪
お会いできそうな方も楽しみにしてます!!
{CB4BA9F1-74A4-423A-A90C-A0C7CE152807:01}
さて!
今日はコメント多めに返そうかな!

というわけで!
早速いきますよー!!

61.はじめましてm(__)m
自分は、やっさんをぱちロケで初めて知った田舎者です…(^_^;)
やっぱり聞きたいのは、今ハマってるパチ(スロ)台と、青森でイベントの予定は無いのかなって事です(o^∀^o)
以前あった、成田本店のイベには行けなかったし、6月のパチロケの収録(?)にも平日だから行けないから…(>_<)

ーぱちロケ!ありがとうです!!
今ハマってるパチスロ台はモンハンかなー(((o(*゚▽゚*)o)))
あと青森のイベントは今のところないんですがまた是非やってもらいたいと思ってます!!
その時は告知するのでお会いできるの楽しみにしてますー♪♪♪
ぱちロケの実践パートが営業時間内にできれば
みなさんにお会いできる機会が増えるんやけどね(´・_・`)

62.再度、質問します。
やっさんの大好きなカラオケで苦手な人が歌うに適している曲ありましたら、お答えお願いしますm(_ _)m

ー何かなー?
女の子の歌しか基本歌わんし
これが歌いやすい!っていうのはあんまり考えたことないけど
やっぱり好きな歌歌うのが1番気持ちいいと思うよー!!
私は気になった曲ひたすら1人で練習して
人前で歌う(笑)

63.なかなかいいのがなくてf(^_^;

えっと、やっさん1人じゃなくてメンバーのみんなに聞いて教えて欲しいんだけど^_^;
たい焼き好きですか??(笑)
変な質問ですんませんf(^_^;
6月の名古屋撮影会、出席してもいいですか??(笑)
ではなにかあれば質問しますね(^-^)v


ーあー!昨日聞けばよかった((((;゚Д゚)))))))
きっとみんなたい焼き好きやと思うー!!
なんなら4人分いただく!笑
そして6月29日お待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
久しぶりやねー!!
ボウリング楽しもー!!!

64.質問と願望が

思い浮かんだので、
いっきまーす♪
S耐にて、
国歌斉唱があるでしょ?
あれを、
S*CREWが、
タイムボードが無い時にでも、
スタートラインのとこに
マイク用意していただいて、
歌うことは
ないかなぁ~?σ(^_^;)
みぃチャンがソロで
国歌を
でもいい。
その時が、一番、
チームやドライバーと観客とが、
一緒にの時やし、
みぃチャン達のレースでの知名度や貢献度がアップ~♪
やってほしいなぁ♪


ーかっこいいけどねー( ´ ▽ ` )ノ
それはなかなか難しいかな…(´・_・`)
うちのマネージャーさんががんばってくれたら来年とかには実現するかもね(((o(*゚▽゚*)o)))

65.おつえださんです~。

質問コーナーがあったっちゅうことでさっそく質問します。
もし、今後SuperGTでレースクイーンをやれるとしたら、どこのチームでやりたいですか?

ENEOSやら、ZENTやらいろいろあると思いますが・・・。

もしよかったらよろしくです。


ーうーん。

あんまり考えたことないからなー(´・_・`)

どのチームが強いとかあんまり詳しくわかんないけど

でも毎年SARDのRQのコスチュームが可愛いと思ってるー♡

もしくはENEOSかな(((o(*゚▽゚*)o)))

また見に行きたいなー♪♪


66.質問をして良いみたいなので、前から思ってた事を。

やっさんが、レースクイーンの仕事をやろうと
思ったきっかけって何ですか?

ーきっかけは今の事務所の社長に言われてかな(((o(*゚▽゚*)o)))
「東京怖い(´・_・`)」って言ってたのを根気強く電話されました(´・_・`)笑
チームのレースクイーンやったことないから何とも言えないけど、
サーキットの感じは「あ、仕事しに来たな」って思うから大好きです!

67.いつも元気そうな笑顔に癒されてます!

えだっちは、どんな時が至福の時ですか?
それと名古屋には出没しないです?!


ーありがとうございます!
名古屋は今月末撮影会がありますよー(((o(*゚▽゚*)o)))
至福の時は…大体いつも幸せやけど(笑)
家帰ってひと息ついた時かな♡
「あー、今日もがんばったー!!」
って思えた瞬間かな♪♪

68.週刊実話は挑発が過ぎるでござる。

グラビア越しに見つめられてもドッキドキなんだけど
敢えてお願いしたい!
「私のこともっと好きになれ」って念じながら自撮りして
載せてもらえませんか?
見つめてくれても良いし違う感じでも良いし。
質問じゃなくてごめんなさい。


ーいやー嬉しいコメントやーん!

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

自撮り…

こんなんどうですかー?

{395001F5-1699-42ED-9386-DB980AB29D24:01}
うーむ。難しい。
またチャレンジします!

69.こんばんは

質問を受付けているとの事で、瞳さんを見つけて3日しかたってないのにいいのか?と思いながら・・・・・
私は34歳の主婦なんですが、このくらいの年齢の女性ファンっているのかなあ?
私は10代とか20代とかゴミみたいな人生だったから、若いのにキラキラしているアイドルさんを見るとすぐファンになっちゃうのですが・・・・
ブログを見てもキラキラしていますが、明るくポジティブに生きられる秘訣というか、どうしたらいいかなあとか考えちゃいます(;^ω^)


ーわあ!女性の方!!

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

なかなか女性の方で応援してくださる方少なめですが

私はウエルカムです♡

これからもよろしくです!!


常に明るくポジティブに生きれる秘訣は

今生きれてる事がありがたいからかな。

別に生死彷徨った経験があるとかでもないんですが

例えばどんな辛くて最低なことも

死んだら経験出来なくて。

そう思うと今どんなに悲しくても

昨日死んでたらこの感情は知れなかったって思ったら

逆に絶対に這い上がってやるー!って思えるんです(((o(*゚▽゚*)o)))

そんな辛いことも最近は特にないから

毎日明るく生きてます♡


どんな人生でもきっと今まで生きれてる事だけで

本当に素晴らしい事だと思います!

そんな人生で私のこと見つけてくれてありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


70.いやらしい意味ではなくて、

肌の露出が多いやっさんですが、
暑さ対策は何かしてますか?
やっぱ、日焼け止めかな?それに加え美味しいもの食べることかな?

ー日焼け止めは頑張って塗ってます!
あとは日焼けしたなーって思ったら冷やすようにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

今回はここまで!
{7D781471-BCFC-4FF1-9661-F40923B49A82:01}
いろんな質問ありがとうございました♡
ちなみに今夜は青森テレビ「ぱちロケ」放送日!
10分遅い25:28~なのでお見逃し無く!

そして明日は大阪!
実家に久々立ち寄ってきます!
ほなまた明日ー( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさい☆

14日 堺市モンローさん来店
15日 堺市ZOOKさん来店
20日 チャットビ
22日 GALPACHI.TV収録
28日 大阪撮影会
29日 名古屋ボウリング撮影会