おはえださーん!!
今日は久しぶりのバスツアー(((o(*゚▽゚*)o)))
{2540F146-F049-4EC0-92C5-D1F4F3275126:01}
2月のリベンジやらなんやらで
皆様にご迷惑おかけしたところもたくさんあると思うのですが
それでも来てくださった皆様、
たまたま今回は予定が合って来てくれる皆様もありがとうです!!

せっかくだから目一杯楽しみましょうねー(((o(*゚▽゚*)o)))

そして昨日は昨日で五反田のSLOT LUCKYさんにお邪魔してきましたー!!

スタッフの皆様、お客様、
会いに来てくれた皆様もありがとうございました♡♡
{14E82B5D-0737-46DB-8853-68BB752677FE:01}
今回はモンキーターン2打ちましたよー!!
{65748E9A-95E8-4A2B-BC7B-ACFFF5BC0098:01}
結果は300枚負けでしたが
初打ちでいろいろ見れて楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
もうちょっとAT(大当り)が続けばなぁ。

実はモンキーターン自体初打ちで
割と手探りで打ち始めてたら
スタッフさんが「今はこれです!」
って説明してくれて助かりました♡
{02677BBB-5A10-402A-8B18-5269E78C28E0:01}
いつもありがとうです!!

あと2人スタッフさんと写メ撮ったねんけど
載せていいのか聞くの忘れちゃった(´・_・`)

毎回行くたびに声かけてくれる方も増えてきて
「スピリッツ見たよ!」とか
「ブログ見てるよ!」とか
思いがけないタイミングで言われたりで
驚くことが多かったです(笑)

とにかくスタッフさんとお客さんが仲良くて…
友達の家あそびに行ったみたいな気分になるSLOT LUCKYさん。

また遊びに行けますように♡

あと会いに来てくれた皆様もありがとうでした(((o(*゚▽゚*)o)))
差し入れも!
{86EC1F62-A960-4D74-AE5D-748C91752B96:01}
ありがたや~(((o(*゚▽゚*)o)))

あんまりお喋りできなかったけど途中に来てくれた方もありがとうでした!
いる間に当たり引けなくて申し訳なかった(´・_・`)

いつも少ない時間しかお話できないし、
雨の中来てくれてありがとうです!
パワー頂きました!!

というわけで!
そんなパワーを頂きつつ
今日も楽しんでこようと思います!!
{4AA9B9FE-96D1-438D-82D9-179DE7D08BB6:01}
昨日帰って途中からAKB選抜総選挙見ながら
「こんな若い子たちが一生懸命頑張ってるんやから私ももうちょっと頑張ろ!」
と勇気づけられました( *`ω´) 
いや、頑張ってないわけじゃないねんけど…(´・_・`)

しかしこじはるちゃんのスピーチが1番好きやったなぁ♡

このお仕事って
応援してくださる皆さんと何かしら契約してるわけでもないから
さよならもできないまま会うことがなくなったりするんですよね。
大体はきっと私のせいだったりすると思うけど…
ごめんなさいも言えなかったり。
次また変わらず応援してくれるなんて保証は全くないんです。
なんだか改めてそんなこと考えてみたり。

変わらず細くながーく応援してくださってる皆さんに
本当に感謝です。
もちろん最近知ってくれた方もね!
{38390137-E307-4D12-9E36-617B1B3A6D9E:01}
これからもぼちぼちやらせて頂くので
たまーに気にかけてあげてね。笑

ではでは!
梅雨吹っ飛ばす勢いで行ってきます!
なんか違うかw
ほなまたあとでー( ´ ▽ ` )ノ