おはえださーん!!
今日は五反田にあるSLOT LUCKYさんにお邪魔します!!
朝の抽選もする予定です(((o(*゚▽゚*)o)))
前回はとあるヒーローさんのお陰で
結構なポジションでスタートできましたが…
今回はどうなるかな(´・_・`)
{DFF7C732-E2DA-4091-9E8C-B2A38A4DD71F:01}
お近くの方!
雨ですがよかったら遊びに来てねー♪♪
あ、撮影タイムはおそらく16時ごろです!
{690A35A9-42C4-4450-9C2D-E22619F30639:01}
何打とうかなー?
まーよーうー(´・_・`)
開店するまで悩んでおこうと思います。笑

あと昨日たくさんブログあげたにも関わらず
コメントもたくさんありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さんの子供の頃とかの話もゆっくりしたいなぁ。
私は見た目通りの活発な女の子でしたよー!!
小学校とかずーっと男の子とドッヂボールとかバスケとかしてた気がするww
いやー走り回ってたなぁ(´・_・`)

幼なじみとか元気にしてるかなー?
久々地元の友達に会ってみたいなぁ。

そんなこんなで!
今日も返せるまで返してみるお返事コーナー♡♡
お名前、タイトル省略してます!!
後半戦も楽しい質問たくさんありがとうございます!!
{37183A9E-8332-453D-A2DB-2BD889F0C062:01}
ほなどーぞ!

46.どんな部屋に住んでますか?

出来れば画像もお願いします(^^)


ー普通のマンションですよー!!
特に可愛くもない男の子っぽいお部屋なので
写メ撮るほどでもないですが…
{2633350A-78E3-4AF0-BABF-51E72B31653A:01}
割とあっさりしてます。
たぶん(笑)

47.はじめまして!

スピリッツ見ましたー!
質問です!
自分の中の、これだけは絶対ゆずれない!ていうのはありますか?
あと異性でも友達でも、これはしてほしくないこと!あれば教えてくださいー!


ーありがとうですー!!

絶対譲れないのは…特にないけど

1人の時間かな( ´ ▽ ` )

あとして欲しくない事はこれまた特にないけども…笑

ちょっとはもちろん私もあるし全然いいけど

お話が愚痴悪口嫌味で100%になって欲しくないかなぁ(´・_・`)

そうゆう子とは基本友達になれないけどね( *`ω´)

聞こえてないフリし始めちゃうから(´・_・`)

でも反面教師にさせてもらってます。


48.おつえださんですm(_ _)m

昨日一日遅れで週刊実話をGETしました( ̄^ ̄)ゞ
岡山は発売が一日ズレるよ((((;゚Д゚)))))))
質問は、
大阪から東京に出て来た時に一番戸惑った事はなんですか?
です。
ヨロシクですm(_ _)m


ー遅くなったけどありがとうー(((o(*゚▽゚*)o)))

東京に出て来た時が

ちょうど東日本大震災から2週間後とかで…

それの余波で物がなかったりで焦りました。

それ以外は電車!

今だに乗り換えアプリがないと不安です。


49.大阪のミスアクション撮影会に

「駒井まち」さんという方が
出られます。
以前リツイートしてた記憶があって
お知り合いでしょうか?
もし、お知り合いならどういう関係で
どんな方かお教え願えないでしょうか?

他に1人知っている方がいて、
もしかしたら撮影会に行く
かもしれません(6/7です)。


ーきっと今日だから順番違うけどお答えします!
駒井まちちゃんは大阪時代お仕事を一緒にしてたことがあって
よくしてくれてたのー!!
凄い頑張り屋さんだから応援してあげて欲しいです♡
関西でグラビアやるって結構大変だと思うんですが、
今めちゃくちゃ頑張ってます!
もし今日撮影会行くならよろしくお伝えください(((o(*゚▽゚*)o)))
また一緒にお仕事したいな~♡♡

50.おはようございますだ♪

m(__)m
しつもんしま~す。
もし、
映画の主演女優ができる
しかも、監督や共演者は選び放題
そんな企画の映画で、
どんな役をやってみたい?
アクションものや恋愛もの、またはSF
ジャンルも問いません。
どんなん?o(*^^*)o


ー映画は見るに限ります!笑
お芝居は得意ではないので…
でも私そのままのキャラの役があるならチャレンジしてみたいかな。
でもやっぱ見る方がいいや(((o(*゚▽゚*)o)))

今日もここまで!
ではそろそろ着くので1日頑張ってきます!
ほなまたあとでー( ´ ▽ ` )ノ