おそえださーん!!
今日は夜からこのメンバーで集まってみました(((o(*゚▽゚*)o)))
{486CFF17-AE64-4716-B01F-D0D41BF777DD:01}
3人で撮り損ねた(´・_・`)笑

2013年一緒にS*CREWとして活動していたメンバーの
おなじみ双月南那ちゃんと
小田原れみちゃん♡
今日の写メないから
ラスト撮影会の時のやーつ。
{A06B8551-9EE9-477F-95B4-589A44166FE6:01}
3人でスーパー行って
何故か「肉じゃが作ろう!」ってなって
{4F879683-DD12-4E01-92F5-EDAEAB847097:01}
こうなった。笑
関西と関東で使ってるお肉が違うことを
今日初めて知りました。
関東は豚肉なんやね。
関西は牛肉やねん(((o(*゚▽゚*)o)))

お互いの近況とか喋って
気づいたら終電の時間でした。
やっぱりななちゃんれみぱんペアは
楽しい(笑)
2人とも無事にお家に着いてますように。

というわけで!
見本になれるパイセンでいようと思ったわけですが…

ありがたい話が!!!
まず1つ目が
Amazonランキングめちゃくちゃ上に上がってました!!
ピークで4位!
{E6FEBE2D-24D4-4FB1-8DF2-E38F4A34B2A9:01}
しかも3作品ランキングに入ってるとか…
興味持っていただいた皆様ありがとうです!!

そして2つ目が
ブログ見てくれる方も増えて
アメブロのグラドルランキング10位やって!!
{E137D5EF-E388-4DB0-8549-4B2F01A2D40B:01}
なんてこった。
いつも40位くらいをさまよっていたのに。

恐るべしだ。

初見な皆様も少しでも安枝瞳という人間がいかなるものかと
このブログで知ってもらえればいいなと思っております。
{3745DF88-9337-4AE7-8F02-D4EE62CE5D33:01}
というわけで!
今日もいい1日になりました!

明日は29日!
週刊実話の発売日なので、
またまたコンビニなどでGETして下さいね( *`ω´)
あと夜はぱちロケ!もよろしくです!!
3回目までアップされてるので
よかったら見てみてね♡

ほなまた明日ー( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさい☆

*今後の予定*
29日 ATVぱちロケ放送日
29日 週刊実話発売日(表紙)
31日 S*CREW撮影会
ビックコミックスピリッツ表紙!
今週中にGETしてねー!!
{53045E07-C180-416F-B1A8-3EBAEC1B0BE9:01}
テレホン…じゃなかった。
QUOカードも応募して頂けると喜びます。

6月3.4日 青森出没予定
5日 ATVぱちロケ放送日
7日 五反田出没予定
8日 バスツアー
12日 ATVぱちロケ放送日
14.15日 大阪出没予定
19日 ATVぱちロケ放送日
20日 ギャルズパラダイス発売日
         (表紙&グラビア)
26日 ATVぱちロケ放送日
26日 BLACKBOX発売日(表紙)
28日 大阪撮影会
29日 名古屋撮影会

7月5日 DVD発売イベント
          @ソフマップアミューズメント館

月刊オートガイド(表紙)
{9C06B9F2-DF8F-47E6-BD32-6B7060617A61:01}
関東ドカント有料版(表紙)
{21DAF86F-7455-4D26-8B08-DFA04A2A2A4D:01}
大阪堺、泉佐野おもてなし配布中!
{DFD16167-5E4C-4D26-9B3A-42984D783E47:01}
いろいろよろしくな事件。