はろえださーん!!
実話も買うよー!!なんてコメントもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
来週1週間でまた始めましてな方も増えたら嬉しいなぁ♡♡
安枝組な皆様、よかったら拡散希望でございます。笑

現状維持を頑張っていても
余裕ができるから
きっと現状すら維持できてない。
私はやっぱりまだまだななめ上向いていたい。
結果的にはそれですら現状維持しかできてない気がするから。
なーんて、最近よく思うねん。

…ダイエットの話じゃないよ(´・_・`)笑
でもダイエットもこの原理で現状維持しております(笑)
全ての事に対してこう思えたら最高なんやけどなー(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみにフラゲ組が5thDVDゲットし始めてる模様。
{A6855851-B3F4-4D96-A3A1-16509F49AC35:01}
私もいただきました♡
ソフマップ来れない方はネットやお店で特典が違ってたりします!!
よくチェックしてみていい感じのやつGETしてみてくださいね♪♪

早速感想もありがとう♪♪
なかなか照れて感想教えてくれないけど
よかったら1番よかったシーンとか教えてくださいね!!

そんなこんなで話しそれましたが
明日からのスケジュールのお知らせ!
要チェックやでー!!!!

5月24日(土)スケジュール
11:50~12:20 
PIT WALK
12:35~13:00 
S*CREWトークステージ
13:00~即売会
13:40~13:50 
KBNWライブステージ
13:50~14:00  
安枝瞳ライブステージ
14:00~14:40  
ギャルオン
14:40~15:10 
S*CREWトークステージ
15:10~15:20 
KBNWライブステージ
15:20~15:30
安枝瞳ライブステージ
15:30~即売会
{AB4D9305-B238-4EDF-BF2D-F3350172E656:01}

5月25日(日)スケジュール
10:30~11:00 
S*CREWトークステージ
11:00~11:10 
KBNWライブステージ
11:10~11:20
安枝瞳ライブステージ
11:20~即売会
12:10~12:40 
PIT WALK
13:00~13:30 
スタート進行
13:55~14:10 
S*CREWトークステージ
14:10~14:20 
KBNWライブステージ
14:20~15:10 
ギャルオン
15:10~15:25
安枝瞳ライブステージ
15:25~15:40 
S*CREWトークステージ
15:40~15:50 
KBNWライブステージ
15:50~即売会
16:40~表彰式

こんな感じ!!
S耐公式HPにも前回の写真とか動画とか
載せていただいてるので
よかったらチェックしてね!!

ではでは!
今回もCHAPEeさんのお茶は飲めるのか?!
女子への差し入れに。
皆さんの体調管理に。
よかったら1杯飲んでみてくださいね!!

ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ