おつえださーん!!
無事に日本帰ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
{56FBF7DD-4926-4306-BFE6-B2E6D52EE395:01}
今回もいいビンタンが飲めました(笑)

帰ってブログ書こうと思ってたのに
気付いたら寝てたー((((;゚Д゚)))))))

というわけで明日のお知らせ!
GALPACHI.TVの収録で
マクオス東戸塚さんと、
元住吉SLOT MAQUOSさんにお邪魔します!!

14時過ぎくらいにマクオス東戸塚さんに行きます!
収録でき次第元住吉に移動なので
終了時間確定してないですが…
お写真撮ってくださる方がいたら撮影タイムも行う予定なので
私のTwitterとかいろいろ様子見ながら
お近くの皆様はご来店ください!!

で、ここ最近撮った動画もたくさんアップされてるので
動画も要チェックやで~(((o(*゚▽゚*)o)))
{59DECB4E-38E6-4659-A530-6021DAF1852F:01}
そしてドカントや
夕刊フジGETして下さった皆様ありがとうございます!!


Twitterで記事の写メ送ってくれてた方がいて、
たまたま昨日まで一緒にいたスチールのカメラマンさんが
その時撮って下さってたカメラマンさんだったので
いい報告ができたよー!!
{3F3625E5-A03B-4C54-A803-B41A6480C24A:01}
お尻ペチン!ってしたくなりますね(笑)

ドカントとオートガイドはがっつり1ヶ月発売してるので
{21DC7F2E-8A25-42AC-B419-A7F187F45BC5:01}
販売されてるお店調べてGETしてくれると喜びます♡
{FDE4ABB4-DD3E-4777-B6F2-C7ECE2F6C738:01}
Coutaもね!
{495991BF-94EF-4C4D-BE4A-ECE8E52EC1AF:01}
またちょいちょい発売されるものがあるので
またお知らせします!!

ではでは!
明日からまたお仕事頑張る!!
みんな本当にいつも応援してくれててありがとう♡

なんかお礼言いたい気分。
{C7156094-9711-44E5-81BD-02DD82E51FC9:01}
もっともっと頑張るね!
ほなまた~( ´ ▽ ` )ノ

*今後の予定*
18日 GALPACHI.TV収録
21日 チャットビ
22日 ATVぱちロケ放送日
24.25日 S耐@SUGO
25日 5thDVD「Hitomi」発売日
{2453B29E-F989-4F07-942E-6B7183E0015B:01}
26日 お一人様アメスタ
27日 カツアゲ&プレミアム生放送
29日 ATVぱちロケ放送日
31日 S*CREW撮影会

6月3.4日 青森出没予定
5日 ATVぱちロケ放送日
8日 バスツアー
12日 ATVぱちロケ放送日
14.15日 大阪出没予定
19日 ATVぱちロケ放送日
26日 ATVぱちロケ放送日
26日 BLACKBOX発売日(表紙)
28日 大阪撮影会
29日 名古屋撮影会

6月はまだまだ増えるよー( *`ω´)