おつえださーん!!
心地よい賑やかさと不快な賑やかさがあることに気付いたなうな安枝です。

大体の環境は心地よい賑やかさなんやけどね。
たまにあかん方に遭遇すると露骨に態度に出てしまいます(´・_・`)
よし、無になろう。笑

というわけで!!
お知らせがいっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))
どれから言うべきか。
はたまた別々に書くべきか。

とりあえずつらつら書いていきます!!
まず明日明後日のお知らせ!
明日は南海本線堺駅からちょっと行ったとこにあるモンローさんに
お邪魔させて頂きます♡
{DDA3D6CD-AD9F-4F8E-BCA1-4E13B5BDFC01:01}
10:00~12:00まで実践。
14時半頃からお客様と触れ合いタイムということで
ご遊戯中のお客様とチェキ撮影させて頂けるらしいです(((o(*゚▽゚*)o)))
一緒に写真撮ってくれる人いるかな…(´・_・`)

その後おもてなしの撮影したり実践したりして
撮影タイムは大体18:00~19:00の間5分間くらいの予定です!!

ちなみに明後日はJR堺市駅すぐのZOOKさんに
ほぼ同じスケジュールでお邪魔します!!
イレギュラーもあるかもなので
来られる方はTwitter(@hitomi_yasueda)もチェックしてて下さいね!!
{E432DC95-A93F-4D83-A9F7-EF95B9917EEA:01}
おもてなしも新しいのGETしに行かないと!!

そしてそして!
WEB掲載情報!!
オートックワンのJOYCARに新しい患者さんが登場しました!!
BMWのi3のイサちゃん♡
{B6C7F2B6-2763-497C-B286-E10B8CFA621D:01}
この車可愛かった~(((o(*゚▽゚*)o)))
ちょっと26歳女子には難しいお値段ですが…(´・_・`)
でも可愛かった~♡♡
よかったらチェックして下さいね♪♪

そしてそしてそして!!!!!
昨日の深夜ATVぱちロケ見てくださった皆様!!
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
パチンコがゲーハーさんに勝てない(´・_・`)
いや、全体的に勝率悪い(´・_・`)
悔しい…悔し過ぎますッ!!
あー悔しい!!
悔しいから鬼武者に向かうゲーハーさんの後ろ姿載せとこ。
{C0A099F4-7671-4901-9768-719CD1A677C2:01}
あースッキリした♡笑

ロケは八戸市の方だったら大体知ってるのかな?
むつ食品さん(((o(*゚▽゚*)o)))
{D754E931-7BE5-4E94-A860-468766063E90:01}
チキンカツうまかったー!!

学生時代家の近所に心の底から欲しかったと思いました!!
新メニューも試食させて頂いたり。
可愛いお母さんがされてるとても温かいお店さんでした!!
ご協力ありがとうございました♡

あと、このCM好きとかコメントもありがとうー!!
1つ目は誰かがyoutubeにあげてくださってたり。
私も他のも見たい!笑

いつも私リアルタイムで見れないから
皆さんのコメントでどんな15分だったか確認してます(笑)
青森の皆さん、いつもありがとうございます( *`ω´)
来週もお楽しみに!!

というわけで!
大きなのを1つ残してとりあえず一旦終わり!!

明日からお仕事頑張る!!
ほなまたあとでー( ´ ▽ ` )ノ

*5月のスケジュール*
10日 堺市モンローさん来店
11日 堺市ZOOKさん来店
15日 ATVぱちロケ放送日
16日 ドカント発売日(表紙)
{542DFBEB-E228-4849-9401-3566C036A838:01}
18日 ギャルパチ収録予定
@東戸塚&元住吉
21日 チャットビ
22日 ATVぱちロケ放送日
24.25日 S耐@スポーツランドSUGO
25日 5thDVD「HITOMI」発売日
{C8CE57AA-5AF5-4A2E-AC38-7AB12ADF9E0D:01}
26日 お一人様アメスタ
27日 カツアゲ&プレミアム生放送
29日 ATVぱちロケ放送日
31日 S*CREW撮影会

P.S.6/28.29で大阪、名古屋撮影会決まりました!!
久しぶりなのでよかったら予定入れてて下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))