おつえださーん!
食欲のない安枝はただの人!

どうもやっさんです。
ある時は何やねんって話です。笑

今日はGALPACHI.TVの収録で
マクオス東戸塚さんにお邪魔してきましたー!!
店内盛り上がってたよー!!
さすがGWって感じ!
{085C0878-9750-4793-8388-64BA12C9F491:01}
マクオス東戸塚のみなさん!
お客さん!
会いに来てくれた方もありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

強ヒキな方がちょこっと出演してくれたり
(もしかしたら動画の性質上使われないかもしれないですが…)
いつもいる方いないなーと思ってたら
お友達にタフマン授けてくださってたりw
{D8E9793C-61C2-4FFD-BC5B-DC4A73AA316D:01}
オートガイドGETして持って来てくれた方も!!
私の分もありがとうー♡
{4FFC9C87-0AFE-4DBC-9AB5-EEB3790E829A:01}
絶賛茨城で発売中ですよー!!

というわけで今日の動画は2週間後くらいにUPされるはず!
お楽しみに~♪♪

さてさてちょこっと前のぱちロケ話!
ゲーハーさんはこんなんやし…
{6FBD2CAE-0473-4169-91E9-BF61439CB86F:01}
でもうみ音さんのご飯は美味しかった!
天ぷら…もらえなかった…笑
{70CA2D0A-DCA8-4EB6-828F-40F5302E85B1:01}
食後に出して頂いたコーヒーのカップが全部違って
劇的に可愛かったり
{84B7AFC8-64EA-44B1-B675-497ED9DAFA23:01}
おそらく初めて実際に燃えてる暖炉見れたり。
{FA94EF52-6B97-4968-A152-EFFA42A3DA5D:01}
アットホームって言葉がとても似合う
素敵なお店さんでした♡
景色もいいからお近くの方は是非!!

今回も見てくれた青森の皆様ありがとうー♡♡
{38382A4E-A389-4323-8783-DFADCE55B1E0:01}
次元安枝より。笑

ではでは!
この後はKBNWレッスン!!
大きな壁にぶち当たってますが
頑張ってきます!!
頑張ってもできなかったらごめんね(´・_・`)

ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

*5月のスケジュール*
5日 コカコーラ
オールドナウカーフェスティバル
@筑波サーキット
6日 スタイル撮影会
8日 ATVぱちロケ放送日
(放送時間がいつもと違います)
10.11日 大阪出没予定
12日 お一人様アメスタ
15日 ATVぱちロケ放送日
16日 ドカント発売日(表紙)
(20時スタートです)
18日 ギャルパチ収録予定
21日 チャットビ
22日 ATVぱちロケ放送日
24.25日 S耐@スポーツランドSUGO
25日 5thDVD「HITOMI」発売日
27日 カツアゲ&プレミアム生放送
29日 ATVぱちロケ放送日
31日 S*CREW撮影会
{DFE61C4F-0F86-4B2F-B8FA-804A9634D548:01}
今日渡された台本。
こうされるともはやいらんことばかり喋っちゃうよね(笑)

好き勝手やらせてくれてありがとうございます( *`ω´)