おつえださーん!
今日はメンズファッションプラスさんの撮影でした!!

ドレスも着たよー!!
み、見にくい(´・_・`)笑
{E2CF3AF8-953C-4A92-A602-5C05A5B29392:01}
アップされるのお楽しみにー♪♪
スタッフのみなさん!
男性モデルの皆さんもありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
{5631D6D3-A86B-4998-806F-76480CFB3419:01}

そして告知がいっぱいです!!
まず今日!
25日発行の
茨城県クーポン応援マガジン
「Couta」の表紙と中の記事に掲載されてます!
見つけてくれた方もいてありがたや~♪
そして写真いい笑顔や~♪♪
{7DC81083-0A64-46F3-92EC-15B594414A65:01}
私も見たいなぁ!
お近くの皆様よかったらGETしてくださいね!!

そしてそして明日!
五反田にあるSLOT LUCKYさんにお邪魔させて頂きます!!

時間は10時から18時くらいまで!!
一応もしお写真撮りたい方がいらっしゃったら
最後撮影タイムもあると思うので
お近くの方遊びに来てくださいね!!

ちなみに私はバジリスク絆か、、、
ハーデスか。
銭形2かバジリスクⅡあたり
狙っていきたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてそしてそして!笑
オートックワンのサイトに
女医さんではなく!
濡れ湯美人アップされてます!!
ハスラーで温泉行ってきたよー♪♪
{160C69F3-479D-4F07-91B2-A34FDBDDDDB4:01}

いいお湯でした!!
他にもまだまだアップ予定のコンテンツあるので
お楽しみに~♪♪

そんなもんかな?
今日友達からスタバギフトもらったので
{3BFE0060-BDB2-4926-AEBF-9DAE654DB33A:01}
早速飲んでます!
{B1DE9AE1-DAB4-485B-9E19-DC39EE7F5D17:01}
さきちゃんありがとう♡♡

あと!昨日深夜ぱちロケ見てくれてありがとうです!!
{BCDBAB0E-7EDE-49CC-BA59-1768D97FFF8C:01}
美味し過ぎた…♡
バジリスクは勝てなかったけど楽しかったなぁー!!
来週もまたお楽しみにー!!

ではでは残りまったりします!!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

☆今後の予定☆
25日 couta発行日
26日 五反田出没予定
27日 S*CREW撮影会

5月1日 Mippi祭vol.3出演
1日茨城オートガイド発売日
1日 ATVぱちロケ放送日
3日 ギャルパチ収録@東戸塚
@筑波サーキット
6日 東京撮影会
8日 ATVぱちロケ放送日
10.11日 大阪出没予定
15日 ぱちロケ放送日
16日 ドカント発売日(表紙)
18日 ギャルパチ収録予定
22日 ぱちロケ放送日
24.25日 S耐@スポーツランドSUGO
25日 5thDVD「Hitomi」発売日!
29日 ぱちロケ放送日
31日 S*CREW撮影会