おつえださーん!
大阪なーう!

というわけで!
明日は南海堺駅からちょっと行ったとこにある
モンローさんにお邪魔します!
10:00~12:00くらいまで実践して
お昼に旧港観光市場に取材行ってみたりして
14:00~出玉次第で19:00くらいまでお店にいます!

もしかしたら引き弱かったら
早めの退散になるかも…(´・_・`)
Twitter(@hitomi_yasueda)でもお知らせするので
よかったら遊びに来てみてね♪♪
{5EDF0934-5622-4891-9BA6-C142FCD9BAE2:01}
同じ感じで13日はJR堺市駅すぐのZOOKさんにお邪魔しますよー!!

そんな今日はメンズファッション+さんの撮影!
今日も楽しく撮影できました!
{5B234AB4-B909-4889-B6AB-81D90B7E0C93:01}
前回撮っていただいたやつももうアップされてるので
私がどこにいるか…探してみてね(笑)
スタッフの皆さん!
男性モデルさん!
お疲れ様でした!!

で、そのまま大阪来て
まいちゃんとご飯。
{B2D3CD52-C7B9-4607-9BD6-5CA99D4C1E94:01}
お蕎麦屋さんだったので
そば焼酎のそば湯割にしてみた件。
あったまったー♡
{3A00BD95-7741-4395-9EC0-0F0119DEFB10:01}
いつまで経っても何も変わらないと思ってたけど
もう知り合って7年だということに
衝撃を受けた夜。
いろんなお話聞いてもらってスッキリさん♪♪

また遊んでもらおー( ´ ▽ ` )♪♪
急に誘ったのに麻衣ちゃんありがとう♡

というわけで!
明日も1日楽しむぞー!!
ほなまた明日ー( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさい☆