おはえださーん!!
今日は今から撮影~♪♪
で、大阪向かいますー!!
プリンセスコレクションのブログにこの写メ載せたはずが
{C228787A-AADB-445E-9001-475524E23FB8:01}
なぜかうっかりE抜けてたり
なんか色変やったりなので
きっとこっちに飛んで来てくれると信じて
ちゃんとしたやつ載せてみる。

そしてそして!
ぱちロケ見てくれた皆様ありがとうー♪
ネバーランド類家店さんの目の前にある類家温泉さんにお邪魔したんですが
無事に?お色気シーンと認識してもらえるものになっててよかったー♡
カメラマンさんに感謝(((o(*゚▽゚*)o)))

実践は…とりあえず当たってよかった。笑

そしてもひとつお知らせ!
オートックワンのサイト内で
JOY CARアップされてます!!
{82455471-0F7C-429F-88CB-985446E18851:01}
今度の患者さんはエルグランドくん。
大きい車もいいよねー♡
よかったら見て下さいな♪♪

そんなわけで!
撮影頑張ってくるべ!
ほなまたあとでー( ´ ▽ ` )ノ