おつえださーん!!
今日はオートックワンの撮影でした!!
お馴染み女医さん♡

今日は日産エルグランドくんと
トヨタアルファードくんを診察してきました(((o(*゚▽゚*)o)))
{B7106743-9722-49DB-836B-897805A8884F:01}
安枝と比較するとどっちもでかいよね。
とにかく!アップされるのお楽しみに~♪♪
これからもまだまだ診察するでー!!笑

朝Twitterで何の車でしょうー?って質問したけど
流石に正解者いなかったなぁ(´・_・`)
今回は発売されてからちょっと経ってるから
難しかったかなー??

終わってからみなさんでご飯!
{A9B9A512-A7B9-4CF5-A644-4C6A6BB910E8:01}
トマトチキンキーマカレー頂きました♪♪
もう夜は食べない!
キャベツ食べよ!笑

そんなこんなで今から打ち合わせ!
いきなり呼び出されるシリーズ昔からあんまり好きじゃないんですが。。
いいお話でありますように!
{CC793906-A624-42A3-AAF7-078480039E61:01}
ではでは行ってまいる!
皆さんもお仕事もうちょっと頑張れー!!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ