おつえださーん!
ただいま新幹線でお家に帰ってます!!
今日はとある撮影さん♡
5月中頃にはお知らせできるかなー?
お楽しみに♪♪
{A1EBEA9F-0F34-4D63-B339-C7E84B23A04F:01}
これはおとついくらいの私ね。

今日はいつもと違う感じの安枝満載!
まずキレイ系~♪♪
{8AB11B92-788B-490A-8019-030DE0B9C77E:01}
急遽衣装が用意されまして…
こんな夏のお嬢様風に!!

素敵なお洋服選んで下さってありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
そして頂いちゃってありがとうございます!!
またそのうち撮影会で着ちゃおう~♪♪

そしてそして!
ガラッと変わって次はこんな感じ!
{59762135-AF54-49E1-A1E6-02E0A871EEA7:01}
がっつりコーンロウ&モヒカン頭にしてもらったよー!!
メイクも濃いめ!!

ヘアメイクして下さった
大和高田にあるSHINESPIRITSさん!
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
{37E94252-CB48-4DAC-8717-F77275D2ED27:01}
美容師さんにコーンロウしてもらったの
だんじり祭り曳いてた時以来やから
テンションめっちゃ上がったー♡♡
{8780F578-9C59-4639-9E6C-6B4AA9BBEA6D:01}
素敵な髪型にしてくれてありがとうでした!!

ただ、今新幹線で通り過ぎる人に
2度見絶対される事件(笑)

というわけで!
4月から順調にお仕事させてもらえさて
幸せさん♡

あ!
4月と言うことは
スケジュールをお知らせしないとだわ!
今月の予定はこちら!
どーん!!

3日 ぱちロケ!放送日(深夜)
5日 GALPACHI.TV収録@マクオス東戸塚
8日 お一人様アメスタさん
10日 ぱちロケ!放送日(深夜)
12.13日 大阪府堺市らへんにいます!
16日 チャットビ
17日 ぱちロケ!放送日(深夜)
20日 GALPACHI.TV収録
@いつもの3店舗さん
22日 古坂大魔王のカツアゲ!出演
24日 ぱちロケ!放送日(深夜)
26日 五反田出没予定
27日 S*CREW撮影会

こんな感じになっとります!
{0B59DE30-FE23-4A15-ABB6-254DD540BF23:01}
どっかでみなさんに会えますよーに☆

ちなみに今週末の撮影会は
1.2部がスタジオ、
3.4部が野外になってるのでお間違えなく!!

ではではもうしばらく電車の旅楽しみたいと思います♪♪
4月も安枝をよろしくお願いします!!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ