おはえださーん!!
昨日は撮影会と
NACK5の「One More Pint!」の放送日でした!!

会いに来てくれたみなさま、
ラジオ聞いてくれたみなさま。
ありがとうございましたー!!!!

昨日は撮影会来てくれてた皆さんと一緒に
ラジオを聞いたよー!!
いやー照れた(笑)
あんなにあたふたするなんて思ってなかったし、
いいお勉強をたくさんさせて頂きました!
またラジオ出たいなぁ…♪♪
One More Pint!の皆さん、
ブラザートムさん。
ありがとうございました!!
{E0021F48-EC89-4473-94E5-A569A2CF9AAB:01}

昨日4部は結局ミニドレスにしてみたよー!!
うしろごちゃごちゃしてるけどもw
{FAC8B620-71BF-45C1-956F-115772D94DE2:01}

ほんとうにたくさんの方が来てくれて
嬉しくて昨日はあのあとお家で飲み過ぎました(笑)

東京に来て
なんやかんやお祝いしてもらう場がないなって思ってたけど
こうやって毎回お仕事とかイベントで皆さんに祝ってもらえて
仕事人間の私からすると
とても幸せです!
26歳になった抱負はまた明日にでも書くとして。

とりあえず昨日はいろいろありがとう!!
{7CF9004A-7C8F-4AF2-A282-A780840A572F:01}

たくさんのプレゼントと
たくさんのお酒ww
{F3D9A1AD-4044-4B1F-B582-6DEF5149BFD6:01}

可愛いケーキもみんなで食べれて嬉しかったです!
楽しい時間一緒に共有してくれた皆様ありがとう。
{41A88CCD-24AD-43BC-B35C-064E1398A2D2:01}

帰ってもう1つつまんでみたり。笑

本当に感謝感謝です。

そんな誕生日会明けの今日は!
…謎ですww
浅草あたりにいるのか?!
いないのか(´・_・`)?!
私もわかりません!!
だから皆さん今日はお家でレポート待ちしてて下さいね!!

ちなみに明日はのスケジュールは
大体9時から1時間ちょいくらい東戸塚ジョージさん。
11時半から1時間ちょい
マクオス東戸塚さん。
16時から1時間ちょいくらい元住吉マクオスさんにいます!

そんな感じで!
今日は25歳最後の1日!
楽しんできまーす!
ほなまたあとでー( ´ ▽ ` )ノ
{74780F24-D31F-4ED8-842A-0BDA2C378B60:01}