おはえださーん!
大阪3日目!
今日は堺市駅すぐのZOOKさんで1日います(((o(*゚▽゚*)o)))
撮影タイムは19時前かなー?

最近髪の毛ふわっとさせてたから
あえてのストレート。
{6AD0AB1C-CD78-4EAE-B7E9-64E3024017BB:01}

遅くなりましたが昨日会いにきてくれた皆様ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
ポスターの前でー♪♪
{6ADE1454-8B7A-4727-B6CE-733479754550:01}

いつもありがたやー♪
差し入れもありがとうございました!
{ACA48866-E815-4681-BA30-3333CE70DDF6:01}

いかなごとみかんを朝ご飯にたべるやーつ。笑

モンローのスタッフさんも
みんな笑顔で挨拶してくれてとても気持ちがふんわりさん♡
割と接客の研修とかいろいろ受けてて
地味に人の接客見ちゃう安枝さんなんですが。
よく接客する時に顔は笑ってるけど目が…
みたいな人よく見るけど
モンローのスタッフさんはみんなちゃんと笑顔やねん(*^^*)

意外と簡単なようでパッと笑顔になるのって難しいんですけど
それがスタッフさんみんなできてるってことは
きっとめっちゃお仕事楽しいんやろなーなんて思ったり。
それかプロの集まりやと思う!
私も見習わないと!!

そんなこんなで!
昨日は合間と実践終わりに
おもてなし(フリーペーパー)の取材5軒行ってきたよー!!
今回は泉佐野特集☆
クラウン泉佐野店さんの前にある
若葉さん♡
{AB90E6E4-35D1-42A6-B2A5-942F4BD29336:01}

泉佐野駅からすぐのPOLLOさん♡
{A9B1F002-DB4B-4F55-AB0C-074BDD911FEA:01}

手作りくるみ餅の花くるみさん♡
{00226CE9-3EBE-4627-96EC-254BB5B1B710:01}

夜に泉佐野の居酒屋さんの次郎長さん♡
1年前に書かせてもらったサインちゃんと置いてくださってたー!!
{A9CB7291-B5D9-455D-A272-BECF754C59B5:01}

おさしみー!
{6A3A9AEB-0FA5-4DFA-9BC4-6876F32E0AF0:01}

店長さんと!!
{A8F7E747-7E33-47D7-BE77-E37FFB36A00F:01}

そしてレストランバーのAnさん♡
{697BF17C-3160-462E-946B-FA6DA72D5D73:01}

どこも美味しかった!!!!
食べた分は働かないとですね!笑

では今日も1日頑張ります!!
☆やっさん情報☆
野外が3人出しになったので時間ちょろっと変わってるのでご確認下さい!!

そして3/16は六本木morph-tokyoで
新しいイメガメンバーの発表や
この日しか見れない貴重なユニットさんもたくさん!!

誕生日撮影会の3月21日は
何からも卒業しないけど(笑)
1.2部袴着ます!←おそらく衣装同じです。

月末あるS耐開幕戦もよろしくです!