おつえださーん!
花粉症今年も順調に発症してます!
安枝です(((o(*゚▽゚*)o)))笑
でもまだマシなんかなー? 
くしゃみがたまに止まらんけど(*_*)

名古屋オートトレンドも結構前に終わってる中、
大阪オートメッセのお話します!笑
{9D8A1D2E-734B-49EF-BE6F-3E16AAE1A004:01}

会った友達とか行ったとこ編!
まず真っ先に会いに来てくれた津田めぐちゃん♡
{B04812BA-F0A9-43EF-A49C-F320F6650369:01}


同じ2号館やってんけどめっちゃ衣装がセクシーでした(((o(*゚▽゚*)o)))
これより更にレベルアップな衣装も!
かっこよかったなぁ♡
{6E3A6C8F-0FA2-4193-9DC6-FE3DE7976CE6:01}

あと、キン肉マンさん!
あるブースさんとコラボしてましたよ!
めっちゃサービス精神あるキン肉マンさんでした!!
{27A64C32-51DA-4827-AED0-17BEE149D790:01}

そして去年まで同じ事務所だったよしみんこと永瀬よしみちゃん( ´ ▽ ` )ノ
FLEXブースのこの衣装めっちゃ好きやねんなー♪♪
{50AD33D9-F8B4-43DC-94CB-81ADEF474EBD:01}

ななちゃんに今年あんな衣装がいい!
って言ったら
やんわり断られた気がするからやめときます(笑)

あと、この写メじゃどこかわからんと思うけども…
何回かイベントやスタイルワゴンクラブの誌面でお世話になってる
XNOSブースにも遊びに行ってきました!
{9AE5ED9F-7E0B-40B9-A21E-5D7147C64FD0:01}

私の誌面とか使って商品説明してくれてたみたい!
ありがたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

コーティング剤買おうか悩んでる方は
是非ともいい香りのするXNOS製品使ってみてね!
{1391273D-3C83-45A4-8D39-FD29920C044D:01}

ちなみにに後ろに写ってるのは私の尊敬するスーパー営業マンな社員さん!!

あと最終日ギャルオン終わりに
小林小百合ちゃんと古川幹子ちゃんとも
写真撮ってもらったー!!
{9DFD1CC8-7E46-4F92-87C3-C4E6B7EB07A8:01}

オートメッセ行くと
大阪でイベントのお仕事してた時に仲良くしてくれてたいろんな子に会えるから
毎回めちゃくちゃ楽しみやねん♪♪
でも今年は寒かったりでなかなか他のブース回れんかったなぁ(。-_-。)

次こそは!!
{1625690D-6A55-4FA8-83F9-291BA56B480B:01}

あ、あとこの辺のくだりめっちゃ楽しかったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))笑
9日久しぶりに3人で集まれるから楽しみや!!

というわけで!
そんな?大阪に今から向かいます!
ちなみに大阪弁より泉州弁はたぶん聞いたことない人が聞いたら
喧嘩してる…?ってなります(。-_-。)
綺麗な言葉遣いとは決して言えないので
流石にあんまり普段使うことはないですが
言葉尻に~け!ってついたり
語尾割と強めww

でも私はそんな泉州弁も大好きです!
いい事も悪い事も胸にグサっとくる感じとかね!
{494C8E1E-62A1-4A9B-A076-19A488103E8E:01}

ではでは明日からまた楽しんでお仕事頑張るぞー!!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

☆やっさん情報☆

そして3/16は六本木morph-tokyoで
新しいイメガメンバーの発表や
この日しか見れない貴重なユニットさんもたくさん!!

誕生日撮影会の3月21日は
何からも卒業しないけど(笑)
1.2部袴着ます!←衣装同じです。

月末あるS耐開幕戦もよろしくです!