おつえださーん!!
ただいま八戸!
安枝です(((o(*゚▽゚*)o)))

明後日からぱちロケ!の収録があるので
今日はそのまま青森に居残りです♪♪

そしてそして!
今日の成田本店しんまち店さんでのイベント!
来てくれたり足を止めてくださった皆様!
ありがとうございましたー!!
{BCA88AC8-27B7-4AAA-8012-D3140245FB81:01}

本当に予想してなかったくらいたくさんの方が来てくださり、
みなさん暖かくてとてもほんわかした気持ちで
イベント進行できました!

途中持ち歌3曲とネバーランドでちんじゃらどんを歌わせていただいたり
利きビール全問正解したり(笑)
{7C1B5A66-DAA7-4978-9389-FA74C91C48C5:01}

撮影タイムやサイン会などなど
なんだか盛り沢山な2時間ちょっとでした!!

差し入れもたくさん!
{D897AE94-85A5-4B3C-8BCB-11DF2C5A8884:01}

まとまり過ぎてる写メで申し訳ないです(´・_・`)

「カチモリ時代から応援してたよ!」
とか、
新聞の広告見て来てくださった方もいたり。
{808C2B2F-A52D-45EB-96FF-1BB132CFA38C:01}

こんなにたくさんの方と、
はじめましてでお話ししたのも初めてで
私のことを知ってくださって応援してくださってる方が
青森にこんなにいたんだと思ったら
「もっと頑張っていい番組作って楽しんでもらおう」って
心から思いました\(//∇//)\

そしてそんな場所を作ってくださった
成田本店の皆様!
本当に本当にありがとうございました!!
{D3BBB9BB-CB5F-46AB-86E0-48CBC970BC7E:01}

ひょんな繋がりで
こんなイベントまでしてもらえるようになるなんて…
本当に思ってもなかったし
嬉しかったです!!
また遊びに行きます!!

あと、イベント実施運営してくれた事務所の皆様もありがとうでしたー!!

取り急ぎお礼まで。
また書きますー!!
というわけで!
晩ご飯食べてきますー(((o(*゚▽゚*)o)))
本当にありがとうございましたー!!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ