おはえださーん!!
無事に日本に着陸できましたー!!
真っ白です!
昨日まであんなに南国だったのに…

とりあえずおうちまだかなー(´・_・`)?

というわけで!
思い出は熱いうちに!笑
昨日のお話していきまーす!!

昨日は1日オフ日だったのでまずはお買い物!
スーパーマーケットでお土産物色してみたり。
これ買ってないけど。笑
{D2820DA3-ED41-45A4-9C3E-90493CDDA488:01}

水着可愛いの売ってるとこないかなー?
って聞いたら
ショッピングモールみたいなところ連れてってくれました!
{314CF1A7-ED7E-42A5-9100-F75B497E50D7:01}

水着も5着GET♡
{DA57FEF4-69E9-4FB1-8A8F-4688C5C5B0CD:01}

この試着室自画撮りするにはなんだか最高でした♪♪

そしてそのあとスパにも行ってきましたよー!!
{952F4271-7B91-4259-B8ED-1CB28699026C:01}

バスタオル?が、可愛かった♡
なんだか凄い雰囲気のあるスパで
あっという間にマッサージも終わっちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))
{0A8618BF-6668-4EE7-BD2B-A187FEA9863F:01}

そんなこんなでホテルチェックアウトしに行ってー
あんまり時間なかったから
違うショッピングモール連れてってもらってプラプラしてー
{171A1E28-C930-41A2-8A4F-A40F7119D981:01}

Yマネとユディ♪( ´▽`)
私半分見えてたww
{E9AE5C5E-51ED-4527-902C-B269939B96D4:01}

寺院系も行きたかったけど
やっぱりプライベートでゆっくり見れる時に行く方がいいっかと思ったりして
基本都会ウロウロしてました(´・_・`)
一応仕事で行ってるしね。

で、昨日撮影してた女の子と撮影班の皆さんとでご飯頂いて
{258F50C8-1E27-44D4-B21E-D29934BD1514:01}

みんなと写メ撮りたかった(´・_・`)
ううっ…
3枚目のDVD撮ってくださった監督さんも違う班でいたりして
なんだかみんな凄いあったかくて
子供みたいにはしゃいじゃいました(笑)
うるさくてごめんなさい(´・_・`)
一応謝っとこ。

でも晩御飯食べたとこで
バリの民謡?も観れたし
{683DBB4D-633B-4D67-8DE9-A0D51E53283B:01}

記念写真も撮れたし!
{2E61E6BC-DCF0-440E-90F2-578282625289:01}

なんやかんや楽しませていただいた安枝さんでした♪( ´▽`)

ユディありがとうー!!
あ、10枚超えちゃった(´・_・`)
もう1回くらいバリ編できそう!!

違う国の人とか
違う環境の方とかの話聞くと
私がいかに普段ちっちゃいことでウダウダ言ってるかいつも思い知らされます。
結果今いる環境に感謝して精一杯悔いないように
頑張って生きるしかないんですよね。

それを海外で考えれただけでも行ってよかったって毎回思うねん!!
バリまた行きたいなぁ…♡

そんなこんなで!
今日はお休み!
明日のイベントも心配やし、
明後日からの私の予定もめちゃくちゃなので
ちょっとお家で整理しつつ
ゆっくりしたいと思います!!

みなさんも雪でいろいろ予定も変わってるかもですが
足元気をつけて素敵な週末過ごしてくださいね!!

ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ