はろえださーん!!
今日はお休みさん♪♪

ゆっくり寝てしまって起きてハッとなってしまいました。。。
というわけでゆっくりブログ書いちゃいます☆

この前の日曜日
大阪の堺市駅にあるZOOKさんにお邪魔したんですが
その時私がいっぱい出てるフリーペーパー「おもてなし」の
取材もいっぱいしてきましたー!!
基本食べてるだけ!!笑

image

まだご紹介できてなかったので
ご紹介☆
JR堺市近辺に行く用事があれば是非とも行って下さいね!!image
まずは1店舗目!!
堺の方違神社すぐにある
KAANAPALIさんに行ってきました!!

トルコライスがオススメなお店さん♪
奥に写ってるのがトルコライス!!
いやいや、前後逆か。笑

image
実はトルコライス初体験だった安枝さんでしたが
カレーピラフに卵のっててデミグラスソースがかかってて
カツがのってるっていう・・・
男子が大好きそうな内容だとこの時初めて知りました!!
中のカレーピラフがいいアクセントになってて
とても美味しかったです!!

と言いながらわたしは煮込みハンバーグもペロッといってしまったんですが・・・。
ハンバーグが柔らかくてジューシーでした!!
ドリンクはランチだとジュースメニューから何でも選べて
迷わずミックスジュース!!

image
素敵なマスターもお店にいて
帰りお写真一緒に撮ってもらいました!!

image
ご協力ありがとうございました!!

そして2軒目はカフェ!!
ZOOKさんからちょっと歩いたところにある
さらさ珈琲さん♪
何故か写メがこれだけ。
だって可愛かったんやもん。笑

image
ご夫婦なのかな?
お2人でされててすごい優しい雰囲気を持ったお2人でした!!
「撮影の仕事って大変でしょー??」ってお気遣いして下さったり。
ちょこっと小腹が空いた時なんてとってもオススメな空気のお店でした☆

そして3軒目!!
これまたZOOKさんからちょっと行ったところにあるケーキ屋さん!!
Vie Belleさん♪
見た目が可愛過ぎるケーキがいっぱいで
しかもバレンタイン前やから可愛い美味しそうなチョコレートがたくさん!!
ここでは食べる取材ではなく。。
なんとパティシエ体験!!笑

image
えへへ♡
ケーキ1つデコレーションさせて頂きました!!
ただ私のお菓子作りに関するセンスがほとんど皆無だった為
出来上がりは次号今月末くらいに発行される「おもてなし」で確認してみてね・・・。

ちなみにこのフリーペーパーは
今のところ
堺市にあるZOOKさんとモンローさん
泉佐野市にあるクラウンさんっていうパチンコ屋さんか
これに掲載されてるお店さんでしか手に入れれないんです。。。
だから大阪以外の方はなかなか手に取ってもらえる機会がないんですが・・・
全国的なフリーペーパーになるように頑張ります!!

そんな感じで!!
取材編終わり☆

ちなみに昨日のブログでたくさん質問ありがとうです!!
何個かお答えすると・・・
次に掲載予定の雑誌は
三栄書房さんから出てる
「スタイルワゴンクラブ」にちょこっと表紙で出させてもらってます!!
かっこいい車とかオートサロンの記事とかもきっとあるの思うので
よかったら見つけてみて下さいね♪
ガッツリグラビアページにまた載れたら
またお知らせしますねー!!

あと、パチスロはねー
いつ覚えたかなー??
目押しできるようになったのはGALPACHI.TV始まる時!
でも倖田來未さんが好きで
倖田來未さんのパチンコ台があるって聞いて
パチンコ屋さんに行ったのが最初かなー♪
目押し結構外すけどね(笑)

またちょいちょい答えていきますー!!
グルっぽの質問コーナーにもお答えしないとね!!
ではでは今日も午後から素敵な日にしましょーね!!
ほなまたねー!!

image
小学館ビックコミックスピリッツ絶賛発売中♡
何冊もGETしてくださった皆さんも
本当にありがとうございます!!
もしお会いできるタイミングとかあったら
是非ともサインさせて下さい!!

P.S.コメントで言われたんですが
「安枝チャンネル」たるものを細々とやってます(笑)
普段の私はこんな感じです!!
今年はもうちょっと落ち着こうと思ってます!!ww
よかったら見てみてね!!
http://www.youtube.com/user/captainyasueda?feature=watch