おはえださーん!!
今日も朝からおはようさん♪
どうも安枝です(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は朝からテンションが高いねん!
なんでって?
そりゃあもちろん!
週刊ビックコミックスピリッツの発売日だから!!!
↑不自然ww

表紙どーん!!
{816A29BB-8A60-4DD3-9BE7-5E1B9169F104:01}

こうゆう漫画週刊誌って言うんかな?
そうゆうのの表紙って初めてじゃないですか!
もう嬉しくて嬉しくて!

ずっと言いたくて見せたくてうずうずしてました(笑)

おととし年末に「グラビアDVDとか出してみる気ない?」
って事務所の社長に言われて
基本何でもやってみたい精神が強い安枝さんは即OKで(笑)

そのあと4本も順調に出させてもらえて
そのお知らせでいろんな雑誌に出させて頂くことができて、、
出来上がったDVDとかスチール写真見て
「あ、こうした方が良かったなー」とか
自分なりに思ったことを
次の作品でやってみたり。
まあ、的外れな時もあったけどww
DVDのレビューとかにそれが良かったみたいなの書いてたりするの見て
勝手に「よっしゃ!」ってなってたり。笑

「いつも元気な安枝瞳」
ってイメージは、実際の言動や行動では
たぶんあと20年くらいしないと落ち着かない気がするけど
動画や写真になるといつもと違う自分になれる気がして
そんな瞬間をカメラマンさん達が頑張って切り取ってくれてる気がして。。

じゃあ普段絶対言わへんしそんな顔せえへんけど←え。
そういうシチュエーションやったら
かわいい女の子や綺麗なお姉さんだったら
どういう反応なんかなって
考えてみるのが一人遊びみたいで凄い楽しくて!!
去年1年グラビアのお仕事本当に楽しかったんです!

それを見てなのか元から知ってくれてた方なのかわからんけど
「安枝いいよ!」って送ってくださってた
スピリッツ読者の方がいたらしく
実はそんなきっかけから今回の表紙があるんです。

中には別にセクシーなやっさんを求めてない方もいるとは思いますが(´・_・`)
心の中からとってもセクシーになるには
もっともっと人生経験が必要だと思うので(笑)
そういう方は普段の安枝を好きでいてくれたらいいかなって思います!
だって自分で出来上がり見てもたまに照れるもん!ww
いきなりあんな顔されても!ってなるよな(´・_・`)

そんなこんなで熱くなってしまいましたが
今回の表紙で家族をはじめ
マネージャーさんもやし、
お仕事関係のみなさんや
いつも応援してくれるみなさんが
同じように喜んでくれたのも
凄い嬉しかったです!

そんな気持ちが一杯こもった今回のグラビアなんです!

これから先もちろんどんどんいろんな雑誌に出させていただけるように
もっともっと精進しないとですが
でも今回の気持ちは忘れず!
これからも頑張るので!!!!
是非とも1週間しか売ってないから
早めにGETしてくださいね!!
{61CCF2E8-647D-422A-9AFD-BD4EE3A1BB78:01}

まあ暑苦しくてすみません(笑)

というわけで!!
また感想なんか教えて頂けると嬉しいです!!
ちなみにスピリッツのHPで撮影中の動画とか出てるので
PCだけかな?よかったら見てくださいね♪♪
{4CB815FD-6789-479F-BAA9-7D05212A649B:01}

またちょいちょい違う写真も載せてみよ!
ではでは!
今日も1日頑張りましょーう!
{D8596185-84E6-4758-83B4-C006CB7F7757:01}

ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ