おそえださーん!!
ひとみおばちゃんですよー(((o(*゚▽゚*)o)))
{7F58303B-92CC-498B-AC10-067090F3DB21:01}

妹の子供ちゃん。
可愛すぎて死にそう♡
来月で1歳やからお祝いしてあげなあかんなー!!

ただ今日は私完全にゆるキャラ化してました。
可愛かったなぁ♪( ´▽`)
あー幸せ♡

今日は大阪移動日で
年始に実家に帰れなかったので家族に会ってきました♪♪
その勢いでおばあちゃんちにも行ってきて
{9B57DCEC-E347-483D-A0F3-FF11B0E877EE:01}

年始の挨拶してきました☆
{13CD3A32-7397-422C-98B2-BC8A8AF2EB0A:01}

あー甥っ子ちゃんが可愛い。
そのあと妹の手料理頂きましてホテルなう。
{6C6ECAC0-1F03-455C-9AAD-6C4F9D12286F:01}

そんなお休みを頂きまして…
明日はお仕事!!
10時から18時位まで
堺駅からちょっと行ったとこにあるモンローさんにお邪魔します!!

大体17:45くらいに撮影タイムやらせていただく予定なので
よかったら遊びに来てくれると喜びます。
たぶん途中フリーペーパーの撮影とかで外に出てるかもしれないので
ちょいちょいTwitterつぶやくので確認してて下さいね!!

ちなみに日曜は堺市駅にあるZOOKさんにお邪魔します!!

一緒に打ってくれる人絶賛募集中♡
ではでは明日のためにぐっすり寝たいと思います!!
ほなまた明日ー( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさい☆

P.S.遅くなったけど今日で阪神淡路大震災から19年。
子供だった私にはまだわからなかったことが19年経てばいろいろ見えてきます。
忘れてはいけないし、これから先どうしたらいいのか改めて考えたいと思います。
被災されたみなさんが一刻も早く心から元気になりますように。