おつえださーん!!
今日は朝からとある練習中(((o(*゚▽゚*)o)))
{83DC32B4-39D1-4D59-99AA-594B702C0243:01}
そしたら隣でお仕事してた方が
「頑張れ!」ってコーヒー差し入れしてくれました(=゚ω゚)ノ
優しさが嬉しい♡

そんなこんなで!
明日は2013年最後の週末!
そんな明日ははじめましてな
五反田駅にある
SLOTLUCKYさんにお邪魔します!
お一人様来店イベント!
がっつり打たせて頂きますよー♪♪

ちなみに。
安枝さん的に…
相性のいい
エウレカセブン2か、
北斗の拳転生の章か、
花の慶次~これより我ら修羅に入る~
この3機種のうちのどれか打とうと思ってます!!!!

ただ、、
空いてそうやったら吉宗とか
魔法少女まどか☆マギカも
打ってみたい事件。
この前打ってみたら当たった( *`ω´)
{BB114C31-7C82-453C-9D2C-51A06AE6EE60:01}
可愛かったー♡♡

そんなわけで!
私と一緒にスロット打ちたい方募集中♪♪
たぶん朝一からいます!
{91D11DA7-088F-4427-A3CD-47E7CC11CF74:01}
撮影タイム…はあるかな(´・_・`)?

よかったらお待ちしてます!
ほなまたねー( ´ ▽ ` )ノ

P.S.いろいろ書かなあかんことが溜まっている大事件。
RQ大賞もよろしくです!
有料版&エール投票 http://t.co/wTiw1zvBuk
AS-web(サイト内特設ページに飛んで投票してね!) http://t.co/RdeWLfzU30