おつえださーん!
{208CEC6E-6651-41DC-A769-80231D85A5A2:01}
今日はディズニー行ってきたー!
じゃなくて!!
今日の撮影に関わった全ての皆様!
本当にありがとうございました!!

そしてその後のチャットビさん!
遊びに来てくれた皆さんもありがとうございましたー!!!
{7625EAAC-38F1-4150-AB0E-35DD32B5F716:01}
今日言ったことはまだ内緒ね(笑)

今日の撮影は
何に載るのかもHPに掲載されるまで内緒やけど
みなさんが「凄いやん!」って言ってくれる気がして
お知らせするの楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

遅くても年明けたらお知らせできると思うので楽しみにしててね!

最近「2013年はどんな1年でしたか?」的な質問多くて
そういうの聞くと年末~って感じするけど
みなさんは今年どんな1年でしたか?

私はねー、チャットビでも言ったねんけど
一文字だと「動」でした!
いろんなことが動き始めた1年!
そして移動しまくった1年(笑)
皆さんもよかったら教えてね(((o(*゚▽゚*)o)))

あとここからお知らせ!
前もお世話になった「ドカント」さんに
安枝の「Hippy」の写真が掲載されてます!!

左上!
{7D6DBBF7-09BB-4869-A784-2756B37341E3:01}
もうGETできましたかー?
真ん中の写真が実は好き♡

今年はDVD発売させて頂いてたり
ちょいちょい水着のお仕事がある中で
最近「面積少なめやけど大丈夫?」って
心配してくださる優しい方もいるわけで…

安心して欲しいのは
私は割とテンション高めでやってます!
みなさん見るの恥ずかしい~とかあるかもやけど(笑)

ある意味いつもの私以外を何の抵抗もなく表現できる場所だと思ってるので
よかったら照れながら見てね!
私ももっと演技とか上手になるように頑張る!

そんなHippyのイベントももうすぐ!
たくさんの方にお会いできますように。。
私ももう1回見てみよー♪♪
というわけで!
働き過ぎも良くないのかww
脳みそ半分動いてない感じがするので
サクッと寝て明日も頑張ります!!
皆さんも早く寝りやー!!

ほなまた明日ー( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさい☆

P.S.RQ大賞ファイナリストの件。たくさんおめでとうって言ってくれてありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
もっと頑張らないとね!!
明日からセカンドステージ始まりますが
またよろしくお願いします!!
{FA315082-6C7D-4301-99D5-9F2B5071C38C:01}