おはえださーん!
昨日足湯しながらブログ書いてたら消えた…(´・_・`)
くそう。

昨日は堺市駅すぐのZOOKさんで実践来店!
スタッフさん!お客様!
会いに来てくれた皆様!
そしてMC椎名さん(((o(*゚▽゚*)o)))
お会いした全ての皆様!
ほんとに昨日もありがとうございました!

結果は黒星でしたが…
たくさん声かけてくれてめっちゃ嬉しかったです♪( ´▽`)
でも魚群外したのはショックやったなぁ。
{5E8BACEE-4960-4277-A2ED-FACB266D84AD:01}
うむ。

差し入れもありがとうございます!
{4FC69B87-EB6E-48A8-B332-CEB1944CEE83:01}
お手紙もありがとうー!
確かに似てるww
{60587393-27B7-4DCB-9B89-3083BA03555A:01}
あとおとついの写真!
これはおとついいただいてたやつやけどもね。
{894D6CF7-7F9D-455B-B877-314D60CA688E:01}
仕事が早い!
昨日は赤サンタさん。
{5F3DA299-3652-4D85-9358-FEF5C5A0065F:01}
スタンダードなのもやっぱりいいよね。
{263BFDBC-E21D-4049-9BED-19AD68BD0E97:01}
てか見てー!!
{11463953-97FF-42FD-9BE8-64F015CCF560:01}
堺市ZOOKさん、モンローさん、
泉佐野市クラウンさんと
それぞれ周辺のお店さんが載ってる
フリーペーパー「おもてなし」が
できてたー!!
中身私大量におったー((((;゚Д゚)))))))
大量過ぎて焦るー!!!
こんなに使って頂いてありがたやー!!

堺市駅、堺駅、泉佐野駅周辺のご飯やさんとか美容室とかいろいろ載ってるので
是非ともみなさんGETしてお店に行ってみてね!!

で、昨日はその取材も兼ねて…
コーヒーハウスKenyaさんに行ってみたり、
{84FD76C5-89E0-4105-A797-64226CBAA390:01}
写メ撮り忘れたけどからあげやさんの
とりあんさんに行ってみたり、
唐揚げめちゃうまでしたよー!!

夜はたちばなさんに行って来ました!
{CE85C2EA-03C9-4E0E-8ADA-DB09D16425B8:01}
鳥料理!
ここの生搾りサワー系の果物の量が男前過ぎて
ほんと何年ぶり?ってくらいに
カシスオレンジ頼んじゃった♪( ´▽`)
{5FBEB4DE-49B1-4A56-A2CB-9BE186038BDE:01}
普通半分じゃない?
グレープフルーツも丸々1個出てきてたよー!!
チューハイはシロップ?の量自分で調節できる優しさ溢れる居酒屋さんでした!

結局最後熱燗飲んでたけどね…(´・_・`)
おやじか。

そんなこんなで!
昨日もいい話ができたり、
更に頑張ろうって思えた1日だったので
また今日から頑張るぞー!!

今日も一日ZOOKさんにいて
たぶん19時頃までいて
18:30頃に撮影タイムも予定してます!
よかったらお仕事帰り顔出してみてね( *`ω´)

ではでは…
今日はあの台打ちたい人!
可愛い台ですっごく楽しみにしてたの!
さて、なんでしょーか?
ほなまたあとでねー( ´ ▽ ` )ノ

P.S.今日発売のドカントさんにちょこっとDVDの紹介してもらってます!
よかったらGETしてね!